KinKi Kidsつよぽ(堂本剛)と光ちゃみ(堂本光一)が令和の白ギャルと相性良すぎて神回!

投稿日:2022/11/05 17:28 更新日:

11月5日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、ゆうちゃみこと古川優奈さんと、ゆいちゃみこと古川結菜さんの姉妹がゲスト出演。

SHIBUYA109を開店前貸し切り、「SHIBUYA109でダブルデートがしたい」という趣旨のもと、企画が行われました。その中でKinKi Kidsの2人とゲストの2人のやりとりに注目です!

KinKi Kids

■兄弟と姉妹の共演…!?

オープニングでは、姉妹でゲスト出演する2人に堂本光一さんが「いまだに俺ら言われるからね、『KinKi Kidsは兄弟じゃないんですよね?』って」と、兄弟だと間違われることを明かすと「珍しい名前ですからね」と堂本剛さん。

それを聞いていたゆうちゃみさんは「この番組の打ち合わせで、スタッフさんに『KinKi Kidsさんはどこ出身か分かる?』って言われた時、光一さんが銀座出身だと思ってて…。オーラが銀座っぽい」と語り、その場には笑いが。

「関西弁あんまりでてへんもんね」と納得する剛さんでした。

ファンからも「光一くんは銀座出身www」「キンキさんは二人とも堂本という珍しい苗字だけど兄弟じゃないんですよね……え?奇跡??運命??」「今日は兄弟vs姉妹対決ね(笑)」などの反応があがっていました。

■KinKi Kidsつよぽ(堂本剛)と光ちゃみ(堂本光一)が令和の白ギャルと相性良すぎて神回!

さらに、なるべくカップルっぽくしたいため、KinKi Kids2人の呼び方を考えるゆうちゃみさんとゆいちゃみさん。

ゆいちゃみさんは剛さんのことを「つよぽさん」と命名。

「ギャルの中で流行ってるのが、語尾に『ぽ』をつけるとかわいいから『ぽ』をつけよう~みたいな」とゆいちゃみさんが解説をすると、光一さんは「でも『つよぽ』はいいけど、『こーぽ』にはならへんよね」と一言。

「ちょっとスーパーみたいな…」と剛さんもコメントし、その場には笑いが起こります。

続けて、ゆうちゃみさんがつけた光一さんのあだ名は「光ちゃみ」。

その後もロケの中で「つよぽさん」と「光ちゃみ」呼びが定着し、ファンからは「つよぽさんと光ちゃみ、これからも呼ばせてもらおうww」「ギャル男つよぽと光ちゃみやばい(笑)」「つよぽとこうちゃみめっちゃ好き」などのコメントがあがっていました。

■ゆうちゃみ姉妹の母親の年齢がまさかの…

番組終盤では、光一さんがゆうちゃみさんとゆいちゃみさんに「我々お2人が生まれる前から『硝子の少年』歌ってるから」と話すと、「(KinKi Kidsが)ママの2つ上なんですよ」と、まさかの事実を明らかにするゆうちゃみさん。

光一さんは驚いた表情を見せ「え?ママ年下?ママ連れてきてもらっていい?」とコメントし、その場には大きな笑いが起こっていました。

ネット上でも「ゆうちゃみ姉妹のママ KinKiより歳下だったww」「ママがKinKi より年下という事が判明に驚愕!」「ママより年上なのにめっちゃ彼氏感出してデートしちゃうKinKiKidsホントすごい」などの声が続出していました。

今回は、ゆうちゃみとゆいちゃみの姉妹がゲスト出演し、SHIBUYA109でのロケを行い、普段観ることのできないKinKi Kidsの姿を見ることができた貴重な回に。放送後、ファンからも「普段こんなことないんだけど今日はブンブブーンおかわりしてる」「普段見れないKinKiさん見れて、ゆうちゃみとゆいちゃみには感謝」「今日のブンブブーン最高すぎた」といった声が多くあがっていました。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/ep2s6c4p64

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.