Sexy Zone 中島健人、ケンティー誕生の瞬間!『あの投げキッスが俺のファーストキス』

投稿日:2022/10/22 12:04 更新日:

10月22日放送の「めざましどようび」 (フジテレビ系)では、Sexy Zone・中島健人さんと菊池風磨さんが出演。ジャニーズJr.時代の中島さんについて語り、話題を集めました。

■Sexy Zone 中島健人、ケンティー誕生の瞬間!『あの投げキッスが俺のファーストキス』

ビール会社の新商品発表イベントに登壇した中島さんと菊池さんを阿部華也子さんが取材。

阿部さんが「『こいつ俺の事わかってんな』と思ったエピソードありますか?」と尋ねると、中島さんは「僕の事よく見てんなと思ったのは、自分がジャニーズJr.に入って、個性を出さないと、と一番思ってた頃の自分をちゃんと見てた」と、菊池さんを指差して話します。

すると菊池さんは、「今の中島さんになった瞬間を僕は見てるんです。本当、初めてのコンサートの時に、全視線が自分に向いてるって思うぐらいの堂々とした格好で、投げキッスしたんですよ。(ステージ)から駆けて来た時に、『あれだな、投げキッスの快感っていうのは、忘れられそうにねぇな!』」と話し、阿部さんは思わず大笑い。

中島さんは、「あの投げキッスが俺のファーストキスだったんで、良かったです。覚えてくれてて」と、大切な思い出を覚えてくれていた菊池さんに感謝を伝えます。

阿部さんが拍手をすると、菊池さんは「リアクションどころよ、今の!『おぉー!』とかなるのよ」と指摘。

これに対して、阿部さんが棒読みで「素敵です!」と返すと、中島さんは「一杯飲むか? 変わってないな、前回と」とツッコミ。

阿部さんは、司会になって間もない4月にも中島さんと菊池さんを取材しており、「生まれ変わったら何になりたいですか?」と聞くと、菊池さんは「もう1回、菊池風磨で生まれ変わりたいです」と回答。

阿部さんは「素敵です!」と伝えるも、菊池さんからは「めちゃくちゃ棒読みだよね!」と指摘されていました。

■阿部華也子、中島健人と菊池風磨に成長をアピールするも…?

成長を見せるために阿部さんは、「スタジオに西山喜久恵アナウンサーと生田竜聖アナウンサーがいるんですが、どちらか1人を飲み会に誘うしたら? どちらか選んでくれますか?」と質問。

中島さんは、「喜久恵!『キクエがキクヨ!』俺、2回ぐらい出てる。ちょっと足りないな。もっと聞かれたい」と回答。

一方の菊池さんが、「どうですか? 新しいコーナー『キクエとキクチ!』っていう」と話すと、中島さんも「喜久恵を俺らで取り合う」と答えます。

さらに、中島さんが「三角関係」と話すと、菊池さんは「そういうドラマ、月9やりません?」と提案。

この話を聞いた阿部さんが「楽しみにしてます!」と伝えると、菊池さんは「早い、畳むのが!」、中島さんは「帰りたい? 早いからね、明日ね」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「健人くんのファーストキスは『コンサートで初めての投げキスした事』(もれなく菊池さんがちゃんと見てるw)ふふふ朝から幸せなふまけん」「ふまけん、かわいかったぁ〜朝からたくさん笑ったよー!」「ケンティー、テレビで動くケンティーやっぱりいいな、2人の掛け合いやっぱり面白いね。すごいですー(棒)」などのコメントが上がっています。

コメントが棒読みになった阿部さんに、中島さんと菊池さんがツッコミを入れていたのが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.