二宮和也、菊池風磨とのLINE内容を明かす「男の人の写真が急に来て…」

投稿日:2022/08/29 12:04 更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。8月28日の放送では、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』のオリジナルTシャツについて、最近二宮さんが驚いたことを明かす場面があり、微笑ましいエピソードに注目が集まりました。

二宮和也

■二宮和也「いや凄いですよね!?いやほんとに」『ジャにのちゃんねる』Tシャツとの思わぬ遭遇

今回の放送では、二宮さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんによるYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』で発売した記念Tシャツの話題に。

チャンネル登録者数300万人を突破した記念として発売されたオリジナルTシャツは、発売直後に問い合わせが殺到し購入が難しい状態が続くほどの人気ぶりでした。

そんなTシャツを着用しているとのリスナーからのお便りに二宮さんは「いや〜買ってくれてるんですよね。Tシャツね。ありがたくないですか!?本当に」と、感謝を伝えます。

さらに「こないだビックリしたのが、今『TANG タング』の宣伝で取材してるんですよ。そん中の(取材側の)スタッフの人が、Tシャツ着てたんですよ。『買ったんです』って言う人がいて」と振り返る二宮さん。「いや凄いですよね!?いやほんとに」と、業界内でも浸透していることに驚いていました。

■二宮和也、菊池風磨とのLINE内容を明かす「男の人の写真が急に来て…」

また、二宮さんは「それこそ、こないだ風磨もドラマの現場で着てるスタッフの人がいて。『え!?マジ買ったの!?』って話をして」と菊池さんから聞いた話を披露します。

ドラマのスタッフがTシャツを購入してくれたことに驚きながらも「凄いね!」と、菊池さんと一緒に喜んでいたと振り返る二宮さん。

「(スタッフは)男の人だったんだけど、その黒のTシャツ着てる人の写真が…全然知らない男の人の写真が急に(LINEで)来て。『マジで着てる人いました!』って」と菊池さんから喜びの報告を受けたと笑いながら明かします。

部屋着として活用してもらうことが前提だと思い込んでいたという二宮さん。撮影現場について「スタッフTシャツみたいなのは着てておかしくない現場だから、居てもおかしくないんだっていうのは遭遇して初めて思いましたよ」と納得した様子で語りました。

■二宮和也と菊池風磨のLINEに癒された人続々

他にも、二宮さんがリスナーのお悩みに答える場面や、二宮さんの喋り方の癖である丁寧語について語る場面など、さまざまな話題で盛り上がりました。

ネット上では「ジャにのT着たスタッフさんがいたから2ショット撮って送る風磨かわいいな」「風磨くんからニノにも写真送ってるんだな」「報告してくれる風磨可愛いな笑」など、癒されたという人の声が。

また「おれ普通に外で着ちゃってるわ…笑」「ジャにのT着てる人昨日いたよー」「ジャにのT着てセクシゾのライブ行きましたよ」など、部屋着以外にもTシャツを活用している人の声も上がりました。

さまざまな現場でTシャツを着たスタッフに遭遇するとの驚きを伝えた二宮さん。二宮さんが菊池さんとLINEでメッセージを送り合っているとの情報はファンにとって嬉しいものでしたね。

【番組情報】
BAY STORM
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220828220000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.