『美男ですね』のチャン・グンソク(35)、探してた"ドアノブ事件"の犯人が友人Hey!Say!山田涼介と判明し激怒!?「あれ山田だったんですか」

投稿日:2022/08/28 16:57 更新日:

8月27日から8月28日にかけて放送されている「24時間テレビ45」(日本テレビ系)では、メインパーソナリティーの"ジャにのちゃんねる"・山田涼介さんが謝りたい人を明かし話題を集めました。

チャン・グンソク

(画像:時事通信フォト)

■山田涼介、謝りたいのはあの韓国スター

今回の番組では、出演者が「逢いたい人」について語る場面が。ここで、山田さんは韓国俳優で、ドラマ『美男ですね』にも出演していたチャン・グンソクさんの名前を挙げます。

バナナマン・設楽統さんがグンソクさんに逢いたい理由を聞くと、山田さんは「ちょっとプライベートでお付き合いさていただいてて。韓国のご自宅にお邪魔させていただいた時に…。ものすごい豪邸なんですけど、実はお手洗いをお借りしたときに、ドアノブあるじゃないですか。あれを思いっ切り壊してしまいまして」とコメント。

続けて、山田さんは「ばこって取れちゃったんですよ。でもこんな豪邸のドアノブなんていくらするか分かんないから、僕何を思ったのか、ドアノブをそっと戻したんですよ。言えてなくて。結構、メールとかもしてるんですけど、まだ言えてなくて」とドアノブを壊した事をグンソクさんに謝りたかった事を明かします。

ちなみに、山田さんはコロナ禍の影響もありグンソクさんとはしばらく会えていないとのこと。

■『美男ですね』のチャン・グンソク(35)、探してた"ドアノブ事件"の犯人が友人山田涼介と判明し激怒!?「あれ山田だったんですか」

今回の番組でグンソクさんと再会できるかと思いきや、韓国でドラマを撮影しているグンソクさんは会場に現れませんでした。

そのため、グンソクさんはVTRで登場。まずは、山田さんの印象をについて、グンソクさんは「6年、7年前には僕の家まで来てて、山田君は酔ってたら、特別な表情がありますよ。すごく笑顔で目がなくなっちゃいますよ」とコメント。

続けて、ドアノブを破壊したのが山田さんだった事を告げると、グンソクさんは声を荒げ「あれ山田だったんですか!?マジですか?見つけたね、ついに。ヤバイなあれ。次の日、ほとんど二日酔いで夜までベッドの上にいたんですが、トイレ行く時、ドアを開ける時変じゃない?って、密着してみたら壊れてたんですよ、鍵を閉める所が」と激怒。

また、グンソクさんは「もし壊れても、僕の所に来て『グンちゃん、ごめんね、倒れてたよ』ってできる人だと思います。帰る時にも『グンちゃーん、また日本で』って帰っていった。1回も謝るとかなかったです」とせめて謝って欲しかったとのこと。

それでも、グンソクさんは「山田さん、こんにちは久しぶりです。正直に話してくれてありがたいし、新しい住宅、引っ越したから、そこにも招待するから、絶対おいでね。なんで話さなかったかな?そんなに僕、怖い存在じゃないんですけど」と、新居に山田さんを招待します。

一方で、山田さんは「本当にグンちゃん、あの時、ドアノブを壊したのは僕です。本当にすみませんでした。新しい家にお邪魔させて頂いた時は、ドアノブを持って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。すみませんでした」と改めてグンソクさんに謝罪しました。

■チャン・グンソク×山田涼介のエピソードに反響

今回の放送について、ネット上では「山田くん、グンちゃんに会いたい言ってくれてありがとう。グンちゃん見れて幸せな日曜日になりましたー」「会いたい人、山田涼介さんありがとうグンちゃんVTRだけど見れて嬉しいグンちゃんドラマの撮影頑張ってね」「グンちゃん曰く山田は酔うと特別な表情がある目がなくなるドアノブを壊した犯人が判明して驚くグンちゃんでも話してくれてありがとう言って。新しい家にもご招待優しいね」などのコメントが上がっています。

グンソクさんの家のドアノブを壊してしまったものの、今まで謝罪できなかったという山田さん。その話を意外に感じた人もいたのではないでしょうか。

また、"ドアノブ事件"の真相が分かった上で、山田さんを改めて新居に招待するグンソクさんに、優しさを感じ取ったファンも多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.