バラエティのコツは絶対明かさない指原莉乃がさすがに指摘!あのジャニタレの裏の顔“漆黒”にネット失笑!?

投稿日:2022/08/26 14:22 更新日:

8月25日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)では、Snow Man・向井康二さんが出演。向井さんがバラエティ番組に出演する際の悩みを明かし話題を集めました。

指原莉乃

(画像:時事)

■Snow Man向井康二の魅力はギャップ?

今回の番組では、3時のヒロイン・福田麻貴との事前取材で、向井さんは寂しくならないように自宅では常に音楽をかけている事を明かします。

この話を聞いた福田さんが「明るく振る舞ってるけど実はメンタル弱いんですか?」と尋ねると、向井さんは「強いか弱いかで言うと弱い方やと思います」とコメント。

そんな向井さんについて、いとうあさこさんは「でも何かちょっと分かるよね。明るさの向こう側があるというか、向井さんってテレビで見てても」と指摘します。

また、指原莉乃さんは「でも意外にだからいいんじゃないですか。ギャップがあるというか。しかもファンの方も嬉しいギャップというか、この感じなのに支えてあげたいみたいな気持ちにもなるというか」とギャップが向井さんの魅力になっていると語りました。

■向井康二"打倒舘様"を宣言

「たまたまバラエティ出てるけどドラマ出たいんですよ。演技の方をずっと事務所にやりたいやりたい言うて、決まるのがバラエティ。僕、番宣でバラエティ出たいんですよ」と悩みを打ち明けます。

今回は「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」の番宣で出演していたことについて、向井さんは「あれの番宣したくないんすよ、俺。オールマイティーにいきたいんですよね」と心境を告白。

また、向井さんが「菊池風磨くんすごくないですか」とマルチに活躍する菊池さんへの憧れを口にすると、福田さんは「バラエティもしたいじゃないですか?」と指摘。すると、向井さんは「したいですね!」と正直にその事を認めます。

さらに、バラエティで活躍するSnow Man・宮舘涼太さんについて、福田さんが「打倒舘様!」と話を振ると、向井さんは「打倒舘様で行きたいというか、勝ちたいなって思いますね」と語りました。

■バラエティのコツは絶対明かさない指原莉乃がさすがに指摘!あのジャニタレの裏の顔"漆黒"にネット失笑!?

バラエティに対する悩みを打ち明けた向井さんについて、指原さんは「人にバラエティの話とかアドバイスとか絶対しないんですけど、どうしても言いたいんだよねって向井くんにアドバイスしたかったんだよねって思った。ホントに芸能界で唯一ぐらい思ったんですけど『はいどうも 向井です』って話しだす前の目が漆黒すぎて、やるぞやるぞって顔」とスイッチが入る前の表情がこわばっていた事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「康二くん漆黒の目するのめちゃくちゃわかる」「さっしーの『この感じなのに支えてあげたい』というひと言への共感がもの凄い。康二担のみんなが唸る声が日本中から聞こえた気がした」「康二くんを応援するきっかけとなった感情が、おこがましくも『康二くんを、支えたい!守りたい!』だったので、さっしーの言葉に共感の嵐です」などのコメントが上がっています。

向井さんのオンとオフのギャップについて見抜く指原さんの観察眼はさすがでしたね。

また、指原さんが分析した"向井さんを支えたくなるファン心理"についても共感する人が多かったようです。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/epanxjlvf8

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.