A.B.C-Z河合郁人、指原莉乃・フワちゃんから「ダサイからやめた方がいい」エゴサした結果…

投稿日:2022/08/12 14:03 更新日:

8月11 日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系) には、A.B.C-Zの河合郁人さんがゲストとして出演。河合さんが指原莉乃さんやフワちゃんから指摘されてやめたファッションを明かし話題になりました。

A.B.C-Z

■河合郁人、後輩のTikTok でトレンド勉強をしていた?

今回MCを務めていた若槻千夏さんから、河合さんに「後輩のSNSはチェックする?」という質問が。

河合さんは「TikTokもA.B.C-Zで、はじめたんですよ。振り付け動画とか、どういうの撮った方がいいんだろうって思って、A.B.C-Z 5人でKing & Princeの踊っている動画をずっと観て…」と、14年後輩のTikTokでトレンドを勉強していると明かします。

スタジオでは「かわいいけどね」という声が。いとうあさこさんからは「その動画が観たい!」とリクエストがあると、「その動画もTikTokに上がってます」と明かす河合さん。

「めっちゃいいじゃん!」「そういうのいいよね」という感想が上がる中、"みちょぱ"こと、池田美優さんも「無理しない感じがいい」と絶賛しました。

ネット上では「キンプリの動画をA.B.C-Z5人で見る動画、かわいいよ~」「キンプリの動画見てる動画上がってたねwww」「キンプリのtiktokみてるえびが見たいあさこさん同意」などの声があがっています。

■河合郁人、指原莉乃・フワちゃんから「ダサイからやめた方がいい」エゴサした結果…

さまざまな「ダサい」について取り上げる中で、河合さんは「ダサいと言われてやめたファッション」があるといいます。

それは「仕事中に紫の衣装に、僕下の名前郁人っていうんですけど、郁人のFを(胸元に)ずっと付けてたんですよ」と、Fのワッペンを身に着けていたこと。

藤田ニコルさんが「全然気が付かなかった…」と言うと、河合さんは笑いながらも「3年くらい付けてたんで…。でもそれは指原(莉乃)さんとフワちゃんに生放送のCM中に『マジでダサイからやめた方がいいよ』って言われて。それから外してます」と告白。スタジオでは「それきっかけなの!?」と驚きの声と笑いが起こりました。

さらに、河合さんは「エゴサしたんですよ。ちょうど外したタイミングも指原さんの番組だったんですよ、生放送で。そしたら(ネット上で)『外しちゃった…寂しい』みたいなのは書いてありましたね」とコメント。

ところが「『さっしーありがとう』っていう人がだいたいでした」とも明かし、スタジオでは大きな笑いが起こりました。

■Fが復活!? ファンも歓喜「嬉しかった」

この話題を受け、エンディングでは若槻さんから「今日は色々ダサいについて学んできましたけど、無理に若作りをすると、それがダサいんじゃないか。だから河合くんはこのままでいいんじゃないかっていう…。初心に返るって意味で、もう1回Fをつけるのはどうかな」という提案が。

「え?」と驚く河合さん。若槻さんは「今日スタイリストさんからF借りてます」と明かし、その場にはFのワッペンが用意され、河合さんのFが復活しました。

これに対し、ファンからはネット上で「河合くんのFのワッペン好きだったんだけど。辞めなくて良いのに」「でもFワッペンつける必要ないくらい名前が売れてお仕事頑張ってる河合くんも好きだよ!」「久しぶりにFワッペン見れて嬉しかった」という反応が続出。

やめてしまったFのワッペンが復活するなど、ファンにとってはかなり貴重で嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/epxk23yha0

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.