A.B.C-Z河合郁人、指原莉乃・フワちゃんにダメ出しされた"F"を復活!ファンの反応は…

投稿日:2022/08/12 12:02 更新日:

8月11日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)では、A.B.C-Z・河合郁人さんがゲストとして登場。河合さんが指原莉乃さんとフワちゃんにダメ出しされてやめた事を明かし話題を集めました。

A.B.C-Z

■河合郁人のダサい行動に女性陣がドン引き?

今回番組が実施した街頭インタビューでは、女性から「おしぼりで顔を拭くのがダサい」との意見が出ていました。

すると、ゲストの河合さんは「おしぼりでは拭くでしょ、顔」と実はやっていたと告白。この話を聞いた若槻千夏さんが「それこそジャニーズだからダメじゃない?」と指摘します。

さらに、藤田ニコルさんが「おじさんの始まりみたい」とツッコミを入れると、3時のヒロイン ・福田麻貴さんも「確かになにわ男子拭かんやろうしな」と共感するのでした。

すると、河合さんは「絶対藤原丈一郎は拭くと思う」と話し、笑いを誘います。

■河合郁人、指原莉乃とフワちゃんにダメ出しされ…

若槻さんが「河合君がダサいって言われてやめたファッションがあるんですね」と話を振ると、河合さんは「仕事中に紫の衣装にここに…。僕、下の名前郁人っていうんですけど、郁人のFをずっと付けてたんです」とコメント。

藤田さんが「まったく気付かなかった。F付けてるの全然見てなかったです」とツッコミを入れると、河合さんは苦笑いします。

Fのワッペンを3年ほど付けていたという河合さん。ところが「それは指原さんとフワちゃんに生放送中のCM中に『マジでダサいからやめた方がいいよ』って、それから外してます」とFのワッペンを付けるのをやめた事を明かします。

続けて、河合さんは「何かエゴサしたんですよ。ちょうど外したタイミングも指原さんの番組なんすよ、生放送で。そしたら『外しちゃった寂しい』みたいのは書いてあった。でも『さっしーありがとう』って人が大体でした」と話し、笑いを誘いました。

■河合郁人、指原莉乃・フワちゃんにダメ出しされた"F"を復活!ファンの反応は…

番組のエンディングで、若槻さんは「今日はダサいについて学んできましたけども、無理に若作りするとそれがダサい。河合君はこのままでいいんじゃないかっていう。初心に帰るっていう意味でもう1回Fをね、付けんのどうかなって提案です」とスタイリストからFのワッペンを借りてきた事を報告。

さらに、在庫が余っている事が判明し、福田さん、藤田さん、ファーストサマーウイカさんもFのワッペンを付けることに。

Fのワッペンを付けた瞬間、魂が抜けたような無の表情になる3人。若槻さんは思わず「感情とられちゃうの」と言って、笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「ふみきゅんのF好きだったから復活して嬉しい」「F復活嬉しかったFワッペンかわいいと思う(笑)河合くんかわいかったし面白かった!」「F復活、Fのワッペンは河合くんが付けるからこそ意義がある!」などのコメントが上がっています。

河合さんが付けるFのワッペンは似合っていましたね。

一方で、Fを付けた福田さん、藤田さん、ウイカさんは余程嫌だったのか、浮かぬ表情をしていて、思わず笑ってしまったという人もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/epxk23yha0

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.