Snow Man岩本照、深澤辰哉の第一印象を明かす「ほわほわしたゆるキャラみたいな方」

投稿日:2022/08/01 15:11 更新日:

8月1日放送の「ポップUP!」 (フジテレビ系)には、Snow Manのリーダー・岩本照さんがスタジオゲストとして登場。VTRで登場した深澤辰哉さんと岩本さんが互いの第一印象を明かし話題を集めました。

Snow Man

■深澤辰哉、岩本照の第一印象は「最初怖かった」

今回の番組には、深澤さんがVTRで登場。スタジオにいる岩本さんについて「岩本さんって結構見た目クールで、The男って感じでちょっと何か初めての人からするとちょっと怖いという印象を与え…。僕も最初怖かったんで岩本照に最初に会った時は」と第一印象を明かします。

続けて、深澤さんは「だけど実はかまってちゃんだし、チョコレートあげるとすごく嬉しそうな笑顔を見せるので、そういうところがギャップというか可愛らしいとこなんじゃないですかね」と岩本さんの意外なギャップについても言及しました。

ここで、スタッフが「最初ちょっと怖かった?」と問いかけると、深澤さんは「めっちゃ怖い!ジャニーズJr.時代ですね、初めて会った時いきなり岩本照と深澤がシンメトリーで踊る機会が会ったんですけど…。なかなか怖くて喋りかけられなかったですね。オーラ出ちゃってる色々」と振り返ります。

また、スタッフが「今は(岩本さんに)チョコレートあげると」と話を振ると、深澤さんは「すごく笑うのでぜひチョコレートを(あげる)」と語りました。

■岩本照、深澤辰哉の第一印象を明かす「ほわほわしたゆるキャラみたいな方」

VTR終了後、山﨑夕貴アナウンサーが「深澤さん、基本ビビってるんですかね?」と尋ねると、岩本さんは「いや〜そんな感じは…。出会った当初中学生っていうのもあったんで、みんな怖がってた時期もあったと思うんですけど」とコメント。

続けて、山﨑アナが「岩本さん自身も中学時代、尖ってたなっていう自覚はありますか?」と問いかけると、岩本さんは「そうっすね『クローズ』の作品を中学生で見てしまっていたのでその影響なんですね」とヤンキー映画に影響を受けていた事を明かします。

また、深澤さんの第一印象について、岩本さんは「ほわほわした方だなって、先輩だし年上なんですけど、ほわほわしたゆるキャラみたいな方だなっていう印象でしたね」と語りました。

また、甘い物が好きなのに太らないという岩本さん。佐野瑞樹アナウンサーは「いいな〜!」と羨ましそうなそぶりを見せます。

そんな佐野アナに、佐藤仁美さんは「基礎ができてるからですよ。いいなとかじゃないの」とツッコミを入れ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは「努力してるから。努力何もしてないでしょ」と指摘しました。

■岩本照出演「ポップUP!」に反響

今回の放送について、ネット上では「ふっかのことはゆるキャラ的な認識なのかわいすぎる!いわふか〜」「いっぱい色んなお話聞けて嬉しかった!ふっかのコメントもかわいかった、ありがとうございました」「ふっかの初対面の印象ほわほわしたゆるキャラ!ふっかほわほわしてて可愛いよね」などのコメントが上がっています。

岩本さんと深澤さん、それぞれが抱いていた第一印象が明らかになった今回の番組。ファンにとっては、どちらも嬉しい情報だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.