キスマイ宮田、SixTONES森本の余計な一言で痴漢にされかける!?

投稿日:2022/07/27 17:06 更新日:

7月26日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)では、Kis-My-Ft2・宮田俊哉さんが出演。宮田さんは、SixTONES・森本慎太郎さんのせいで危うく痴漢と間違われそうになった過去を明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

■宮田、ジャニーズで培ったスキルを『パリピ孔明』に注ぎ込む

「人気声優&アニメ大好き芸能人」と題した今回の企画では、人気アニメ「パリピ孔明」に月見英子役で出演する本渡楓さんが出演。

ジャニーズきってのアニメ好きとして知られる宮田さんは、「僕、『パリピ孔明』大好き過ぎて、"踊ってみた"っていう動画をニコニコ動画にアップするぐらい好きなんですよ」と、作品のファンである事を本人に伝えます。

この動画を見ていたという本渡さんは、「キレッキレで、コスプレまでしてくださって」と、宮田さんを絶賛。

また、宮田さんは「ジャニーズ22年いるんですけど、22年で培ったスキルを全て『パリピ孔明』に注ぎ込んだんで、それぐらい好きなんですよ」と、スキルの全てを注ぎ込み、踊った事を明かします。

ここで司会の明石家さんまさんが、本渡さんに「その声をちょっとやっていただけますか?」と話を振ると、本渡さんは「よ~し軍師孔明に命じる。私のイベントを満員にせよ! 何ちゃって!」と、劇中のセリフをスタジオで披露。

すると、宮田さんは体を後ろにのけぞらせて、「たまんねえ~! あぁ~! これはヤバいですね」と絶叫。

そんな2人のやり取りを見たさんまさんが、「受けもアニメっぽくて良かった」と褒めると、宮田さんは「ありがとうございます」と話しました。

■宮田、森本の余計な一言で痴漢にされかける!?

ジャニーズJr.時代の忘れられない出来事について、宮田さんは「Jr.の頃って、先輩とか後輩とかと、みんなで一緒に帰ったりするんですよ」と話を切り出します。

「今、SixTONESっていうグループの森本慎太郎って子が、まだこんな小っちゃかった頃に、一緒に帰ってたら何か女性が『触んなよ!』みたいな。その直後に、慎太郎が『宮田君?』って言って」と話します。

「『おい違う違う違う!』って、ムキになればなるほど怪しまれるじゃないですか。次の駅で『慎太郎降りるぞ』って言って」と、危うく痴漢に間違われそうになった事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「純真無垢チビ慎太郎のせいで痴漢疑惑かけられそうになる宮田くん面白すぎる」「宮田くんを痴漢扱いするチビ慎太郎エピめっちゃ好きw」「宮田くん慎太郎に巻き込まれて痴漢扱いされたん笑った」などのコメントが上がっています。

ジャニーズ事務所に入所してから22年で培ったスキルを「パリピ孔明」の"踊ってみた"に注ぎ込んだという宮田さんのコメントが面白かったですね。

また、宮田さんがジャニーズJr.時代に、森本さんの一言から、危うく痴漢に間違われそうになったエピソードは驚きましたね。

【番組情報】
踊る!さんま御殿!!
https://tver.jp/episodes/epjszc4xbv

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.