米国にいるTravis Japanのために山田涼介が一肌脱ぐことに!?「何勝手に決めてんすか!」

投稿日:2022/07/25 14:21 更新日:

7月24日、二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんのYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」では、ジャニーズJr.ユニット・Travis Japanとリモートでトークする動画を公開。多忙な後輩を温かく見守る先輩たちの姿が注目を集めています。

青空02

■米国にいるTravis Japanのために山田涼介が一肌脱ぐことに!?

現在アメリカにいるTravis Japan。ダンスレッスンやボイストレーニングの他に、学校や各種SNSの更新など大忙しの日々を送っています。

中丸さんが「ご飯とか食べれてんの?ちゃんと」と心配すると「でも結構、レンジのチンのご飯が…」と松田元太さん。

二宮さんが「レンチンのご飯がやっぱメインのなってくるんだ?」と聞くと、松田さんは「そうですね。後はのえさん(川島如恵留さん)が作ったのを皆で勝手に突っついて食べたり」と、アメリカでの食事事情を明かしました。

すると、突然二宮さんが「じゃあ今度送るよ料理。山田が作って」と鶴の一声を発します。急な提案にTravis Japanのメンバーたちは「おえ~!?」と声を上げて大喜び。

二宮さんが「カレーでいい?」と聞くと、中村海人さんが「3日ぐらいあれば結構いい感じになってると思うんで」と返答。二宮さんは「じゃあカレーにしよ」と決定します。

すると「でも分かんないっすよ。もしかしたら1カ月ぐらい遅れて届く可能性あるんで」と中村さん。

二宮さんは「固めれば大丈夫」と言い、中丸さんも「冷凍だったらいけんじゃない?」と話を進めるのでした。

■急遽決まった本格的なカレー作りに「何勝手に決めてんすか!」

山田さんが「いやでも俺が作ったのなんか別に…」と遠慮がちに言うと、Travis Japanのメンバーたちは「嬉しい!マジっすか!?」と大歓迎。

二宮さんから「いい、いい、いいよ!」と、カレーを作ることを決められ「いや何勝手に決めてんすか!」とツッコむ山田さん。

しかし、二宮さんはお構いなしに「変な話(山田さんは)めちゃくちゃ忙しいから今。この人はこの人で」「でももう作る。さすがに作る。ここまで言われたら作る」と断言。

山田さんが「いやなんも言ってなかったって!」ツッコむと、今度は「じゃあ皆で作ろう!」と二宮さん。

しかし、中丸さんいわく「皆で作るけど、山田くんがやっぱね、旗振ってちゃんと」と、結局リーダーは山田さんがやることに。

さらに、二宮さんは「料理スタジオ借りて、ちゃんと。で、食ってんのはあっち(Travis Japan)のチャンネルで見ればいいわけだし」と、ジャにのちゃんねるで本格的にカレーを作ることを宣言。Travis Japanのメンバーたちは「おお~!ありがとうございます!嬉しい!」と大喜びしました。

■後輩をねぎらう先輩の姿に視聴者「トラジャも相当嬉しいだろうな」

リモートトークでは他にも、Travis Japanが参加したダンスコンテストやオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』の裏話などで盛り上がりました。

今回の動画に対し、ネット上では「こうやって気にかけて真剣にいろいろ聞いてくれる先輩がいて、トラジャも相当嬉しいだろうな」「"元気?"とか"ちゃんとご飯食べれてる?"とか完全に親になっててジャにのの優しさを感じた!」「後輩のことをこんなに目にかけてくれる先輩方最高すぎ〜」との声が上がっています。

アメリカで多忙な生活を送りながらも着実に成果を残しているTravis Japan。そんな後輩たちを温かく見守る先輩たちの姿に感動した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ジャにのちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=J7-tuIj6UDw
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.