Snow Manラウール、初出演のテレビで教わった事を明かす「セクシーな女性を…」

投稿日:2022/07/17 14:59 更新日:

7月16日放送の「Venue101」(NHK総合)ではSnow Manがゲストとして登場。Snow Manラウールさんがテレビに初めて出演した時の思い出を明かし話題を集めました。

Snow Man

■ラウール、初出演のテレビで教わった事を明かす「セクシーな女性を…」

3ピースバンド・Chilli Beans.は、この日がテレビ初出演で初パフォーマンスを行う日でした。そこで、MCのかまいたち・濱家隆一さんが「Snow Manのみんなからアドバイス的な事があれば」と話を振ります。

すると、Snow Man・向井康二さんは「テレビでちょっと緊張してると思うんですけど、リラックスして緊張せずにテレビの前のお客さんを楽しませる」とコメント。

しかし、向井さんが大げさに手を震わせながら「まとめると緊張せずにテレビの前の…」と話していたことから、濱家さんは「めちゃくちゃ手震えてる。バラエティー捨ててね、今日は」とツッコミを入れます。

また、濱家さんが「ラウールもテレビ初とか覚えてますか?」と尋ねると、ラウールさんは「初テレビはジャニーズに入る前だったんですけど…。大久保さんがセクシーな女性を教えてくれました」とオアシズ・大久保佳代子さんに色々教わった事を明かしました。

■渡辺翔太が優しくなった理由とは?

Snow Manのメンバーが一問一答に答えるコーナーでは、IMPACTors・影山拓也さんから質問が。その内容は「Snow ManさんはジャニーズJr.時代、とても怖かったです。特に群を抜いて怖かったのが個人的に(渡辺)翔太くんです。でも今はとても優しいです。逆に怖いです。何かきっかけはあったのですか?」というものでした。

すると、渡辺さんは「単純にダサいと気づきました」と簡潔に回答。その事について、濱家さんが「渡辺くん、ダサいって気づいた?」と問いかけると、渡辺さんは「気づきましたね」と言います。

続けて、濱家さんが「やっぱ尖ってたの?」と尋ねると、渡辺さんは「尖ってた、後輩とかよく叱ってましたね。でも、正当な叱りっていうよりも本当八つ当たりみたいな部分もあったりしたんで、そういう時にちょっと大人になってこんな大人になったらダメだなって思って」と過去の自分の言動を反省していた事を明かしました。

この話を聞い濱家さんは「いいね、正当な怒りだけじゃなかったって今言えるのもすごい大人になったんやな」と渡辺さんの成長を絶賛。

一方で、濱家さんは「僕もそういう時あったんですごい分かります。あるよね、途中で気付くよね」と話し、笑いを誘いました。

■ラウールのテレビ初出演エピソードに「感涙」するファンも

今回の放送について、ネット上では「単純にダサいって気づいたしょっぴーの成長おもろい」「渡辺『単純にダサいと気づきました』爆笑」「大久保さんがセクシーな女性を教えてくれましたラウちゃん覚えてたんだぁ!!感涙」などのコメントが上がっています。

ジャニーズ事務所に入所する前に大久保さんから「セクシーな女性」を教わったというラウールさん。そのエピソードに思わず反応してしまったという人も多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.