なにわ男子・長尾謙杜、西畑大吾のイケメンすぎる行動を明かす!

投稿日:2022/07/15 10:49 更新日:

7月14日放送の「夜中3時のイケメンサマー Season2」(テレビ東京系)では、なにわ男子・長尾謙杜さんがゲストとして登場。長尾さんがイケメンと思うメンバーの名前を明かし話題を集めました。

なにわ男子

■長尾謙杜、西畑大吾のイケメンすぎる行動を明かす!

今回の番組では、長尾さんが現在19歳だということを踏まえ、3時のヒロイン・福田麻貴さんは「19やん、若いからかしらんけどさ、数ヶ月会わんだけでちょっと大人になってる。前は息子みたいな感じだったんですけど、あとちょっとで射程圏内に」と長尾さんの成長を会うたびに実感している事を明かしました。

さらに、福田さんが「ちなみになにわ男子の中で謙杜が思うイケメンは誰ですか?」と尋ねると、長尾さんは「メンバーの西畑大吾くんがたまたま窓側の席に乗ってたんですよ。僕たちの送迎の車のたまたま右の窓側の席に乗ってて、みんなお腹空いたなって話になってなったんですよ」と送迎車に乗っていたときのエピソードを披露。

続けて、長尾さんは「ドライブスルーそこのお店行こうって言って、たまたま右側やったから全部奢ってくれたんですよメンバー全員分『いいよ、いいよ俺払うわ』って言って」と話すと、ファーストサマーウイカさんも「男前!」と感嘆の声をあげました。

また、長尾さんは「それはかっこいいって思いましたし、得したーって思いました」とコメント。ここで、福田さんは「逆に謙杜が実はこういうとこ男なんすよみたいな。今ちょっと絞り出して欲しい。俺の事男子っていうのやめてください、俺、男なんすよって思う瞬間」と伝えると、長尾さんは「僕、去年の冬に免許取ったんですよ。それはミッション車で取りました」と男らしさをアピールします。

■福田麻貴、長尾謙杜のギャップに驚き

また、福田さんが「結構、服好きなの?」と聞くと、長尾さんは「結構服好きでなにわ男子の衣装も僕がプロデュースしてる」とコメント。

この話を聞いた福田さんは「ギャップ!」と驚きの声をあげます。続けて、福田さんが「どうやってプロデュースするん?」と尋ねると、長尾さんは「それこそ生地であったりだとか1人1人の形であったり選んでますね」とこだわっていることを語ります。

さらに、ウイカさんが「こだわりがあるね。ちゃんと自分の世界が見えてる。世界観がある人が好きって言ってたけど、たぶんトット(長尾さん)がすでに世界観をちゃんと持ってるね」と話すと、長尾さんは「ありがとうございます」と感謝を伝えました。

今回の放送について、ネット上では「福田さんの息子みたいから射程圏内に入りそうな長尾くん」「西畑さんのかっこいいエピ、ありがとう」「福田さんとウイカさんの謎の安心感…長尾ちゃんイケサマに出ることが嬉しくて嬉しくてしょうがない」などのコメントが上がっています。

長尾さんが話した西畑さんがメンバー全員分の食事を奢ったエピソードが素敵でしたね。

また、それを素直に「得した」と話す長尾さんが無邪気で悶絶した人も少なくなかったのではないでしょうか。

【番組情報】
夜中3時のイケメンサマー Season2
https://tver.jp/episodes/epmjna9gnp

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.