HiHi Jets髙橋優斗、Hey!Say!JUMP中島裕翔にやめてほしい事を明かす!

投稿日:2022/07/10 16:56 更新日:

7月9日放送の「ドラマツアーズ2022夏~豪華俳優陣勢ぞろい月10&木10SP~」(フジテレビ系)では、Hey! Say! JUMP・中島裕翔さんと吉川愛さんが出演。HiHi Jets・髙橋優斗さんが中島さんにメッセージを寄せ話題を集めました。

青空

■髙橋優斗、中島裕翔にやめてほしい事を明かす!

今回、安田大サーカスのクロちゃんは、14日から放送が始まるドラマ「純愛ディソナンス」に出演する中島さんと吉川さんを取材していました。

そのインタビューのなかで、同ドラマに出演する髙橋さんのVTRを見ることに。髙橋さんは「中島裕翔君はそろそろ『ねぇ』って呼ぶのやめて欲しいです。ユウト、ユウトなんで」と中島さんにやめて欲しい事をVTRの中で明かしていました。

VTR終了後、クロちゃんが「同じ事務所でしょ?」と問いかけると、中島さんは「そうです。後輩です。『ねぇ』って呼べないよなと思いつつも、何か自分の名前を呼んでるようで、下の名前だと距離は縮めたいけど呼びづらいなと思って、ずっとしれっと『ねぇ』って呼んでたんですけど」と応えます。

続けて、クロちゃんが「どういうふうに呼ぼうかなって今まだ考え中みたいな?」と尋ねると、中島さんは「考えてます。だからもう高橋くんかHiHi Jetsってグループ名で呼ぶか」とコメント。

また、中島さんは「僕あんま後輩と絡んだ事ないからちょっと分かんないんですよ。どう接していいか。初めてぶち当たってる問題です。結構なおっきな壁なんですよ」と悩みを打ち明けます。

それでも、中島さんは「『ねぇ』はやめますでも。やっぱ『ねぇ』はよくないですね」と宣言しました。

■中島裕翔、吉川愛をドン引きさせる

「ドラツア10問10答」のコーナーの中で、「何フェチですか?」という問いに、中島さんと吉川さんはどちらも「匂い」と回答。

クロちゃんが「『何フェチですか?』もお互い匂いフェチだって言ってましたね」と探りを入れると、中島さんは「ちょっとあれかもしれないですけど、人の帽子の匂いとか好きです」とコメント。

しかし、この話を聞いた吉川さんはしかめっ面を浮かべ「えっヤバい!」と、ドン引きしてしまいます。

ちなみに、中島さんはHey! Say! JUMPのメンバーの帽子の匂いを平気で嗅げてしまうとのこと。

ここで、クロちゃんが「吉川さんも同じく帽子ですか?」と話を振ると、吉川さんは「嫌です。私、香水とかが大好きで」と中島さんとは全く違う匂いを指していた事を明かしました。

■視聴者、吉川愛の表情に注目していた

今回の放送について、ネット上では「裕翔くんが人の帽子の匂い好きって言ったら吉川愛ちゃんにドン引きされてるw」「人の帽子の匂いが好きって言って、愛ちゃんにドン引かれてる裕翔くんw」「後輩との交流なさすぎて髙橋優斗を『ねぇ』って呼ぶ中島裕翔まじか笑」などのコメントが上がっています。

中島さんが髙橋さんの事を「ねぇ」と呼んでいるエピソードが面白かったですね。

また、中島さんが帽子の匂いを嗅ぐと話した瞬間、ドン引きする吉川さんの表情に注目した人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.