ジャニーズで一番面白いのは「誰も嫌わない」あの人物!SixTONESジェシーの見事な分析に「納得」の声

投稿日:2022/06/03 12:02 更新日:

6月2日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)では、SixTONESのジェシーさんがゲストとして登場。ジェシーさんがジャニーズで一番面白いと思う人を明かし話題を集めました。

■ジェシーのライバルは関ジャニ∞のあの人?

番組の事前取材で、ジャニーズで一番面白い人になりたいと語っていたジェシーさん。そこで、今回は指原莉乃さんから「ライバルいるんですか?」と質問が。

すると、ジェシーさんは「なんか似てるなと思うのは関ジャニ∞の丸山隆平くん。この間もカラオケする時もお笑いの話したり音楽の話したりして、お互いボケあって『何やってんすか』『お前もや』みたいなそういうのはずっとやってますね」と応えます。

続けて、3時のヒロイン・福田麻貴さんが「ジャニーズの中で何位なんですか?面白い人ランキング現在」と尋ねると、ジェシーさんは「今、デビュー組で100人ぐらいですかね。でも、ベスト10には入ってるから、ベスト10には入ってるから…9位とか」とコメント。

また、福田さんが「8位は誰なんですか?」と問いかけると、ジェシーさんは迷いつつも「トークとかも全部含めて堂本光一くん」と返答。

さらに、10位を聞かれたジェシーさんが「増田(貴久)くん、NEWSの」と応えると、福田さんは「すごいライン突いてくるな」と感嘆の声をあげました。

■ジャニーズで一番面白いのは「誰も嫌わない」あの人物!

また、ジャニーズで一番面白い人を聞かれたジェシーさんは「1位は本当にバカでなんも考えてないんですよ。誰も嫌わない、それはキンプリ岸(優太)ですね」とコメント。

一連のジェシーさんの話を聞いたフワちゃんは「今、思ったけど ジェシーって自分から変なギャグするよりも、みんなで振ってくれるの待って答えた方が面白いと思う」と持論を展開しました。

■ジェシーの見事な分析に「納得」の声

このままエンディングを迎えると思いきや、ジェシーさんは若槻千夏さんの方に視線を向けると「餅つき膝つき若槻」と一発ギャグを披露。

ターゲットにされた若槻さんは「餅つき膝つき若槻」と、ジェシーさんの一発ギャグを披露するも、大恥をかいたと感じたのか「帰れ!」と声を荒げ激怒するのでした。

今回の放送について、ネット上では「ジェシーがいちばんおもろいジャニーズは岸くんって言ってたけど、岸くんと一緒にいる時のジェシーはめちゃくちゃまともな人になるし的確に突っ込んでくるから岸くんも輝くしほんとすきなひとたち」「やっぱジェシさんおもろいなービジュいいなー思ってたら最後の最後に岸優太爆弾投下してきて無事爆発した名前だしてくれてありがとうジェシー」「ジェシーの中でジャニーズの中で1番面白いのは岸くん、妙に納得してしまったwジェシーずっと耳赤いのかわいい、はぁー、面白かった」などのコメントが上がっています。

岸さんについて「誰も嫌わない」というキャラクターも含めて一番面白い人に選んだジェシーさん。その言葉に納得した人は多かったようですね。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/ep64fx4y49

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.