水野美紀、山田涼介の顔を見て"心の声"がダダ洩れしてしまう…

投稿日:2022/05/24 9:23 更新日:

5月23日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんと本郷奏多さんが出演。山田さんが週刊誌に撮られた恥ずかしい思い出を明かし話題を集めました。

Hey! Say! JUMP

■水野美紀、山田涼介の顔を見て"心の声"がダダ洩れしてしまう…

今回の番組では、山田涼介さんを見たフォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)の水野美紀さんが思わず「綺麗な顔!」とうっとりしていると、"みちょぱ"こと池田美優さんも「ねぇ〜本当小さな顔!」と共感する場面が。

一方で、山田さんと2012年に放送されたドラマ『理想の息子』(日本テレビ系)で共演経験のある沢村一樹さんは「僕は義理の父なんです山田くんの。役とあと僕の気分が」とコメント。

続けて、沢村さんは「そん時まだ10代だったんじゃないかな?山田くん…。超ハードスケジュールで、ツアーやりながら連ドラやってたんですよ。全然現場で(忙しくて疲れているのを)微塵も見せない」と話すと、みちょぱさんは「プロだ!」と感嘆の声を上げました。

■山田涼介「まぁまぁ変態の星」の持ち主だった

そして、占い師の星ひとみさんが「山田さんの場合まぁまぁ変態の星入ってるから」と指摘。心配になったのか、山田さんが思わず「まぁまぁで済んでます?大丈夫ですか?」と尋ねると、星さんは「まぁまぁ」と応え安心させます。

続けて、星さんが「基本的にいくと一番は脚フェチ、今はないかもしれないけど昔は制服にも弱かったはず」と伝えると「やめてくれよ!」と苦笑する山田さん。

一方で、このやり取りを見ていたみちょぱさんが「ジャニーズよ!」とツッコミを入れると、水野さんも「そうよ!」と相槌を打ちました。

■山田涼介と母親と買い物中の写真を激写され…

さらに、星さんは「2人ともお母さんが運命の相手っていうのが入ってるから…。本当は一緒に出かけたり一緒に旅行行ったりとかすると2人の運気が上がる」と指摘すると、山田さんは「僕は母親と買い物行って週刊誌撮られたぐらいですね」とコメント。

この話に興味津々になった本郷奏多さんが「見出しはどういう感じ?」と尋ねると、山田さんは「『お母さんとペアルック』ってつって、めちゃめちゃ恥ずかしい写真が出ました。同じハットかぶってZARAで買い物してるの撮られました」とほろ苦い思い出を明かします。

それでも、本郷さんは「めっちゃ可愛い!いいじゃん!」とニッコリしました。

今回の放送について、ネット上では「水野美紀さんやまちゃんの顔を『ほんと綺麗な顔』ってしみじみ言ってるの笑うでしょう。そうでしょう。と同意しかない」「水野美紀さん ''綺麗な顔''私 ‘’それな’'」「水野美紀さん『キレイな顔してるなぁ』キレイな女優さんにキレイと言われる山田くん、今日はカメラが近めらしいです!イケメンには近寄りたいって」などのコメントが上がっています。

山田さんファンは、女優・水野さんから顔を褒められて大喜びしていたようです。

また、山田さんと母親がデートしている様子を想像すると、可愛らしくてほっこりしますね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/epij2zoyf9

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.