Sexy Zone中島健人を彼氏にしたいなら「栄養アドバイザー女子」になろう!

投稿日:2022/05/23 11:00 更新日:

5月22日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、スタジオゲストにSexy Zoneの中島健人さんが登場。中島さんが遭遇した"あざと女子"について語る場面があり話題になりました。

中島健人

■中島健人、告白の言葉を明かす

今回は、あざとい女性に男性が翻弄される様子を描いた連続ドラマ『あざと連ドラ』第4弾の最終回ということで、テーマは「告白のベストタイミングは?」というものに。

スタジオで、中島さんは「ストレートに言いますね。『好き』って」と明かすと、照れた様子を見せる田中みな実さん。

山里さんから「違う違う違う!こっちの話!」とツッコまれると、田中さんは「でも私に言ってくれたから…」とコメント。すると、山里さんが「聞いたから。あなたが何て言いますか?って聞いたから」と鋭いツッコミを入れ、スタジオには大きな笑いが起こっていました。

ネット上では「ケンティーはストレートに好きと言う。でしょうね!」「好きってナチュラルにストレートに言う人だから最高」「みな実さん、、、分かるよ、そうなるよね」「本当田中みな実面白いw」などの反応があがっていました。

■山里亮太、蒼井優との秘話を明かす

さらに、話題は山里さんの告白話に。

山里さんは「僕は、向こうが言ってくださったんで『どうします?』って聞かれて『楽しく飲んだ!で終わる選択肢も山里さんにお任せします』って。僕が『じゃあ付き合ってみます?』って聞いて、『はい』みたいな…」と蒼井優さんとのエピソードを明かします。

田中さんから「リアル!鼻の下にめっちゃ汗かいてますよ」と指摘された山里さんは「ディフェンスが弱いもんでね」と焦った様子で語り、笑いを誘いました。

このエピソードに対し、ネット上では「蒼井優さんの、これからどうします、っていい聞き方だな」「蒼井優ちゃんのその一言。言ってみたい人生だった」「蒼井優かっけぇ」「わー!山ちゃんの告白シチュエーション素敵ー!!」などの声が続出していました。

■中島健人を彼氏にしたいなら「栄養アドバイザー女子」になろう!

番組終盤では、中島さんが目撃した"あざと女子"の話題に。そのひとつは「栄養アドバイザーあざと女子」だと明かした中島さん。

食生活アドバイザーの資格を持つ中島さんは「自分の知識以上に知識を持っている栄養アドバイザーあざと女子っていうのがいて。これ僕の中で、良属、良種のめちゃめちゃ好きなあざとい。トレーニングする時とかも『トレーニングするのもいいんだけど、それってちゃんと糖質足りてる?体が危険信号だしてたらちゃんと救ってあげな』っていう感じのアドバイスをしてくれる人がいると、もっと色々教えてほしいなっていう。見識が広い方は結構好きかもしれないですね」と語りました。

ネット上では「やっぱり健人くんは見識高い人が好きだよね笑」「良属とか見識が広いとか相変わらずのケンティー語彙~」「ケンティーを落としたい女子は今すぐ栄養アドバイザーの資格を取るんだ!!!」などの反応があがっていました。

今回もファンにとって嬉しい回となったのではないでしょうか。

また、山里さんの素敵なエピソードを聞くことができた貴重な回となりましたね。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/ep0yxm6na4

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.