【櫻葉報】相葉雅紀と櫻井翔が一緒に新幹線に乗ってた!

投稿日:2022/05/20 13:38 更新日:

5月19日に放送された「VS魂」(フジテレビ系)では、映画『鋼の錬金術師 完結編』チームがゲストとして登場。相葉雅紀さんが櫻井翔さんと旅行に行ったことを告白したり、山田涼介さんが鰻の差し入れをしたことが明らかになったりして話題になりました。

新幹線

(画像:時事)

※画像はイメージ

■蓮佛美沙子は嵐のファンだった!?

今回の番組では、ゲストの蓮佛美沙子さんに対し「蓮佛さんにとって相葉さんは特別な存在だって聞いたんですけど」という質問が。

蓮佛さんは「そうですね。私小学生の時、嵐が大好きだったのでお会いするたびに『今日も生きてる』って」と感じていたことを明かします。

スタジオに笑いが起こり「どういう意味ですか?」と尋ねられると「(相葉さんが)本当に生きてるんだなぁって!」と説明した蓮佛さんでした。

嵐のファンからは、ネット上で「私もはじめてライブで生の嵐見た時の感覚思い出した」「好きだった人にあったら生きてる…!ってなっちゃうの分かる」「蓮佛さん、嵐ファン!?嬉しい」「蓮佛さん嵐ファンなの知らなかったぁ」「親近感わいて、ますます蓮佛さん好きになる」などの声があがっていました。

■【櫻葉報】相葉雅紀と櫻井翔が一緒に新幹線に乗ってた!

さらに、相葉さんに「最近嵐の皆さんとお会いしましたか?」と質問する蓮佛さん。

相葉さんは「最近は櫻井くんとスノーボードに行きました」と告白。スタジオには驚きの声があがり、相葉さんは「プライベートで、2泊で。あと(バイきんぐ)小峠英二と。なかなか楽しかったですよ。櫻井くんはスキーめちゃくちゃ上手いんで、僕と小峠さんはスノーボードやって。それを櫻井くんが撮ってくれて」とファンにとってはたまらないエピソードを明かします。

ずんの飯尾(和樹)さんから「それは小峠さんの運転で?」と質問があると「あ、電車で!新幹線で行きました」と明かした相葉さんでした。

ネット上では「櫻葉が同じ新幹線乗って、スノボ行ってる現実ほんとに??笑笑」「蓮佛さんのおかげで話聞けた~!嬉しい」「スノボ旅行の話聞く時の蓮佛さんの反応が本物のファン」「切実に小峠さんになりたい…」などのコメントがあがっていました。

■山田涼介の差し入れ額は300万円!?

今回は映画『鋼の錬金術師 完結編』チームがゲストとして登場。筧利夫さんが「今回はなにがすごいかって、山田くんのね、鰻弁当の差し入れがすごかったね。スタッフ、キャスト全員。総額300万円だよ!」と明かします。

スタジオで驚きの声があがる中、山田さんは「(筧さんは)ほんと嘘しかつかない」と否定。相葉さんから「でも結構山ちゃんはそうやって差し入れとか撮影中に出してたの?」と質問されると「一応、座長として立たせてもらえる時は皆さんにってありますけど、そんなそんな、300万なんて…」と山田さん。

相葉さんが「え?ちなみにいくらなの?」という質問をすると、山田さんは笑いながら「いや、やめましょ。お金の話はやめましょ」とコメントし、スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では「300万はいかなくても結構いい値段するよね、絶対」「スタッフキャスト全員に鰻弁当差し入れする山田さんやばいな……」「こういう話聞けて本当嬉しい」などの反応があがっていました。

相葉さんが明かした櫻井さんと小峠さんとの旅行の話、山田涼介さんの差し入れの話など、ファンにとっても見どころが多い、嬉しい回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
VS魂
https://tver.jp/episodes/ep237mo4yn

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.