KinKi Kids堂本剛、SnowMan向井とのエピソードを披露!「向井がですね、本当に僕が通り過ぎて行く時…」

投稿日:2022/05/10 13:10 更新日:

5月9日に放送された「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送ほか)は、堂本剛さんが担当。同じ奈良県出身で後輩のSnow Man向井康二さんについて触れファンの注目を集めました。

堂本剛

■堂本剛、SnowMan向井とのエピソードを披露!「向井がですね、本当に僕が通り過ぎて行く時…」

今回のメッセージには「先日Snow Manの向井くんが雑誌のインタビューで、年末に剛くんに『同じ奈良出身です』って話しかけることができた、とおっしゃっていました。同郷のお2人がいつか話す機会がないかなと思っていたので、とても嬉しかったです。その時のエピソードがあれば、ぜひ教えてください。また奈良県人同士で今後何かやってみたいことはありますか?」というものがありました。

これに対して、剛さんは「向井がですね、本当に僕が通り過ぎて行く時ですよ『剛くん、僕同じ奈良です』みたいなこと言うんですよ。急に。で『あぁ、なんかそうやねんてな。じゃあ今度なんかしよ』って言ったんかな、俺確か」と会話を明かしました。

■堂本剛、向井康二とのコラボに前向き?「どれだけ奈良を愛しているかによります」

奈良県人同士で今後何かやってみたいことに関しては「向井がどれだけ奈良を愛しているかによりますよ。やっぱ。愛してるなら、ふるさと愛が強いなら何か一緒にできますけど、生半可な奈良愛だと一緒にはいきれないんで、これは向井の方から示してほしいですね。『僕はこれだけ奈良を愛してます』って」と前向きなようです。

続けて「そしたら考えますよ。色々。まぁ何するって言ってもなぁ、なかなかピンときませんけど、逆に向井が僕としたいことを提案してきてくれたら私がジャッチしますから。ひとつ言えるのは『どっちの足が臭いか選手権』は絶対にやらないですね。それは無理です。嗅ぎたくもないですね」と話していました。

■どちらのファンからも期待の声が

この剛さんのトークに対して、ネット上では「剛くんが"向井"って呼ぶのなんか良いなぁ」「向井君の奈良愛が試される…向井君頑張って!」「ちょっとここの絡みは面白そ」「向井くんの奈良愛が試されるね(笑)」などの反応が。

さらに、向井さんのファンからも「ジーコ!!どんどん提案して!!!!キンキさんとの共演待ってるよ!」「剛さんとしたいことを向井くんから提案する場合常人では思いつかないことを言い出しそう」「声のかけ方、想像できすぎて笑うwww」などの声があがっていました。

今回は、剛さん・向井さんのどちらのファンにとっても嬉しい放送となったのではないでしょうか。

2人のコラボが見られることをファンとしては期待したいですね。

【番組情報】
KinKiKids どんなもんヤ!
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220509220000
(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.