嵐・櫻井翔、街中で運転中の二宮和也を見かけるも写真は断念「いくらメンバーでも…」その理由とは!? #SHOWちゃんねる

投稿日:2022/04/24 10:45 更新日:

4月23日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)には、YouTubeの「ジャにのちゃんねる」のメンバーから嵐・二宮和也さん、KAT-TUN中丸雄一さん、Hey! Say! JUMP山田涼介さん、Sexy Zone菊池風磨さんが登場。櫻井翔さんが二宮さんを街で見かけたときのエピソードなどを明かす場面があり反響を呼びました。

■4人での登場はテレビ初!服装は…

オープニングで4人は、登場早々に座る位置について揉めていました。

櫻井翔さんから「決まってないの?」というツッコミがあると、中丸さんは「初めてなんで、テレビ」と4人で「ジャにのちゃんねる」としてテレビに出るのは初だと説明します。

すると、櫻井さんが「初めてなんで、テレビ?」と顔を歪ませながらオウム返しをして、スタジオには笑いが起こりました。

フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんから「チャンネル見てる人からしたら今日画期的な出来事じゃないですか。テレビ出てる!って…」という発言があると、「だってテレビ出るからって言って、今日この服買いに行ってるからね」と明かす二宮さん。

櫻井さんが「その様子も撮影してるってこと?だからか(二宮さんを見ながら)結構とっぴな格好してるなって思ってた」と指摘すると、二宮さんは「これ山田に選んでもらった」と告白。

さらには山田さんが着ている服は菊池さんが選んだことも明らかになり、櫻井さんは「ちょっと、まった。この話し続けるとちゃんねる登録者数増えるから」と発言し、笑いを誘いました。

ネット上では「なんかもうおもしろい」「新人感でてるwww」「テレビ出演のために服買ったことを意気揚々と報告する二宮くんきゃわ」などの声があがっていました。

■櫻井翔、街中で運転中の二宮和也を見かけるも写真は断念「いくらメンバーでも…」その理由とは!?

そして、櫻井さんは「街で二宮和也を見たことがあったのよ」と切り出します。

「そんなことあります?」と驚く羽鳥アナに対し、二宮さんは「結構ね、俺のこと好きみたい」と発言。櫻井さんは「俺、歩いてたら街を。ちょうどニノが運転して、目の前をこう回って向こうに行ったのよ。なんかちょっと走って車のナンバー撮ろうかと思ったんだけど、なんかこれってやっちゃいけないことだなって…。いくらメンバーでもナンバーはよくないかなってやめたけど」と話し、笑いを誘いました。

ネット上では、ファンから「本当によく街で遭遇するね~」「なんでそんなに嵐はメンバーに街で遭遇するのw」「翔ちゃんニノのこと街で目撃しがち」などの反応があがっていました。

■番組放送中に重大発表!

さらに番組では4人から重大発表があるとされていましたが、番組内で「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを「ジャにのちゃんねる」のメンバーが務めることが発表されました。

二宮さんは「チャリティーってこんな感じだよねっていう気付きの1日になればいいなって思ってるだけで、いいところも悪いところも全部記憶に残してもらいたい」「YouTubeの方でも日本テレビさんと一緒にやったりとかもあるし、もしかして分かんない、24時間テレビ中に動画をあげることもあるかもしれないので…」とコメント。

テーマは「会いたい!」で、8月27日(土)・28日(日)という日程も発表されました。

ファンからは、ネット上で「まさかチャンネル開設から1年後にSHOWチャンネルでこんな報告聞けるとは」「4人が担当することで違う風吹くといいな」「去年のキンプリに続いて、今年の夏も楽しみができた!」などの反応が多くあがっていました。

また、放送中はTwitterのトレンドランキング1位に「#SHOWチャンネル」、2位に「#ジャにのちゃんねる」が入るなど大きな盛り上がりを見せていました。

4人がメインパーソナリティーを務める「24時間テレビ」も今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.