中居正広、人生初の女性との“やましい“距離感に「こんなことしていいのかなー」戸惑いつつ興奮の一部始終

投稿日:2022/04/24 11:01 更新日:

毎週土曜日放送のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送ほか)。4月23日の放送では、中居正広さんがそわそわした初体験を明かす場面があり、注目を集めました。

中居正広

■中居正広、そわそわした初体験を告白!「あの子達もいるかもしれないなとか、どうしようかって」

番組前半、中居さんは「この話をずっとしようと思ったんだけども」と、最近そわそわした出来事を披露する場面が。

中居さんは、長年一緒に仕事をしている女性スタイリストから、テレビ局で衣装の提案をされたそう。

しかし、中居さんが気に入った衣装は店舗から持ち出し禁止のコートだったため「万が一今日売れちゃったらおしまいです」とスタイリストに言われたそうです。

ところが、マネージャーは別の打ち合わせでテレビ局を出られなかったため「僕ね、初めてだったのかな?」と、スタイリストの車で2人きりで直接店舗に確認に行くことになったと言います。

続けて「テレビ局から僕女性の人と2人で出た事がないのね」と笑う中居さん。「(テレビ局の外に)あの子達(ファン)もいるかもしれないなとか、どうしようかって」と、女性と2人きりでテレビ局を出ることに、さまざまな思いが交錯したと明かしました。

■中居正広、人生初の女性との"やましい"距離感に「こんなことしていいのかなー」戸惑いつつ興奮の一部始終

続けて「あの〜僕大物芸能人じゃないですか?」と笑いながら冗談を交える中居さん。

そのスタイリストについて「大物芸能人を助手席に乗せたことがないのね」と心配していたそうで、結局中居さんが運転することになったそう。

「なーんかねー変な感じだったな〜」「あんま味わった事のない、ちょっと嬉しいというか」と、助手席に女性を乗せてテレビ局を出るという初めての経験を興奮気味に振り返ります。

「(テレビ局の)警備員さんとかがいて、そこの前を通ってる自分と…歩道から車道に出る感じ、その瞬間だけだよね!」と楽しそうに、ドキドキした心境を告白。

「妙に…いい気分というのとはまた違うんだよな〜」「『こんなことしていいのかなー』でもやましくもないけども…でもやましいっちゃやましいし」と、そわそわした不思議な気持ちを語る中居さんでした。

■中居らしさ全開のトークにリスナー感激

他にも、新たに開設したホームページの話について、普段の食事の話など、さまざまな話題で盛り上がった今回の放送。

ネット上では「中居くん、かなり笑ってて癒されました」「どこでも女性と2人きりにならないように、それが当たり前の生活…アイドルを貫く推しが大好きだ!」「どの車でも運転できるからってかっこいい」「あの子たちのことも気にしてくれるところ、さすがスーパーアイドル!」など、トークを楽しみ、感激した人の声が上がりました。

中居さんのお茶目さを堪能できたトークに、思わずクスッと笑ってしまった人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220423230000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.