二宮和也&櫻井翔のコンビ愛健在!買い物ロケで見つけた大量の迷彩服に「翔ちゃんに教えてあげなきゃ」

投稿日:2022/04/21 13:15 更新日:

4月20日、二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんのYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」では、4人で仲良く洋服を買いに出掛ける動画が公開され、注目を集めました。

■テレビ出演に向けメンバー自ら衣装調達!

23日放送予定の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に「ジャにのちゃんねる」として4人が出演することについて、今回の動画内で二宮さんから初めて聞かされた3人は目を丸くします。

「えっ、『ジャにのちゃんねる』で?」と驚く山田さんの隣で、菊池さんが「テレビってありなんですね!?」とコメント。

中丸さんも、「なんか、YouTubeの範囲内だけだと勝手に思ってたんですけど…いいんですか?」と謙虚に話していました。

ここで、「衣装が私服って、どうなんですかね?」と気にする中丸さんの言葉に反応し、山田さんが「なんか、4人で買いに行きたくないですか?」と提案したことで、番組出演のための衣装を4人で買いに行くことに。

一軒目に訪れた古着店にて、それぞれのスタイリストを指名制で決めることになり、第1希望では山田さんが菊池さんを指名し、その他の3人は揃って山田さんを指名。

重なってしまった3人は、ジャンケンで山田さんを取り合う構図となり、この状況に山田さんも「なんか嬉しいっすね」とにこやかに見守っていました。

ジャンケンの結果、二宮さんを山田さんがコーディネートすることに決定すると、二宮さんは「やった~! いぇ~い!」と素直に歓喜し、山田さんも「やった~! 任せてください!」と応じるほどの相思相愛ぶり。

さらに、洋服を選びながらも「いやぁ嬉しいなぁ。山田に選んでもらえるって時点で、もう確定演出入っちゃってるから」としみじみ語る二宮さんなのでした。

■二宮&櫻井のコンビ愛健在!買い物ロケで見つけた大量の迷彩服に「翔ちゃんに教えてあげなきゃ」

思い思いに店内を探る中、大量の迷彩服コーナーを発見した山田さんが、「櫻井(翔)くんがいたら、この辺でまとまるってことだもんね?」とコメントします。

さらに、山田さんから「(櫻井さんに)お土産買って行かなくて大丈夫っすか?」と呼びかけられた二宮さんは、「待て。すぐ行く」というテロップとともに即座に駆けつけると、「うわっ! 本当だ! ちょっと翔ちゃんに教えてあげなきゃ…」と、櫻井さんのためにしっかりとチェックしていました。

そして一軒目の候補として、それぞれが選んだ洋服を試着して並んで見る4人。

なかなか個性派揃いのコーディネートに、中丸さんが思わず「やばいな…」とつぶやく横で、菊池さんは「でも、それぞれのグループのイメージチェンジにはなりますよね」と前向きに発言します。

しかし、さすがにテレビ出演にはパンチが強すぎると判断した4人は、次なるお店に移動し、いよいよ本腰を入れて衣装選びに取りかかりました。

二軒目のお店では、中丸さんが選んだコーディネートに対し、菊池さんが「絶妙に違うと思う、俺。なんか短パンの丈が中途半端なんですよね」と本音をぶつけます。

また、自身がセレクトした洋服を試着する二宮さんを見て、「なんか想像と違うな…」と不安になった山田さんが、「ふうまぁ〜、ゆっちぃ〜」と甘え声で二人に助言を求めるなど、お互いの信頼度が垣間見える、ほのぼのとした買い物シーンとなっていました。

■まるで疑似デート?等身大のメンバー達に「ひたすら可愛い」の声も

最終的に選んだコーディネートで登場した4人は、普段はあまり着ないようなテイストに挑戦している一方で、テレビ的な華やかさもあり、4人の色のバランスも取れているという、さすがのコーディネートにまとまっていました。

動画を観たファンからは、ネット上で「普段めちゃめちゃテレビ出てるのに、ジャにので地上波デビューだ!ってぴょこぴょこ喜んで洋服買いに行こうってなる4人がひたすら可愛い」「迷彩服ですぐ『待て。すぐ行く』『翔ちゃんに教えてあげなきゃ』ってなるニノの嵐愛が相変わらずで嬉しい」「途中まで不安しかなかったけど、突然おしゃれ4人組が現れてびっくりw何気にみんなセンス良い!」などの声が上がっていました。

今回の買い物動画を、4人との疑似デート感覚で楽しんだ人も多かったのではないでしょうか。

また、「ジャにのちゃんねる」としてのテレビ出演を素直に喜ぶメンバーの反応が見られたことで、さらに放送が楽しみになりましたね。

【番組情報】
ジャにのちゃんねる
https://youtu.be/3KLarhILx08

(文:アイドル担当ライター くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.