【SixTONES】ファンならお馴染み!?松村北斗、好きな女性のクセが強すぎて広瀬アリスにドン引きされてしまう…

投稿日:2022/04/18 15:35 更新日:

4月18日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、広瀬アリスさんとSixTONES松村北斗さんが生出演。松村さんが意外な一面を明かし話題を集めました。

広瀬アリス

(画像:時事通信フォト)

■松村北斗の意外な一面とは?

広瀬アリスさんと松村北斗さんの「意外な一面」を紹介するコーナーでは「こっそりおならする女性が好きです」という松村さんの発言が紹介されました。

その理由を本人に聞くと「基本的におならって人前でするものではないじゃないですか。それを分かったうえでどうしようもなくてこっそり…みたいな。もちろんばれたら恥ずかしいわけじゃないですか。それを全て含んだ時の人の顔ってあるじゃないですか」とコメント。

この話を聞いた陣内智則さんが「我々は気づかないもん」と指摘すると、松村さんは「きっとものすごい我慢しますよね。でも、どうしようもなくしてしまって…。何だろう?自分の体の作りと性格がぶつかり合っちゃってる時を偶然見かける時あるんですよ」と説明しました。

しかし、この話は理解されず、広瀬さんは「何言ってんの!?」、バナナマン・設楽統さんは「ちょっと七味食べすぎだな!」とツッコミを入れます。

それでも、設楽さんが「ちょっともう…味の奥の奥までみたいな感覚で人間も見てて、この、人間臭さみたいなところがいいって事でしょ?」と尋ねると、松村さんは「そうです!」と語りました。

■ファンならお馴染み!?松村北斗、好きな女性のクセが強すぎて広瀬アリスにドン引きされてしまう…

また、松村さんは他にも「こっそり鼻をかむ姿にもキュンとくる」とのこと。

設楽さんが「だから人間らしさを垣間見る七味の1つみたいなもので『あっ!?ああいう面があるんだ』って思っちゃうんだ」と聞くと、松村さんは「そうですね…。だから何か隠してほしいんですよ。できるだけ。七味も、いろいろ7つ隠れてるんで、鼻とかかみながらチーンみたいな」と理想を語ります。

続けて、陣内さんが「けど、鼻をかむ時はこうしません?女の子は」と思いっきり鼻をかむことはないと指摘すると、松村さんは「それを一瞬、普通にしちゃってチーン…みたいな瞬間とか…」と不意に素が出てしまう瞬間が好きとのこと。

しかし、隣の席の広瀬さんはドン引きしたようで、広瀬さんの表情を見てとった設楽さんが「アリスちゃんが冷ややかな目で見てますけど」と話を振ると、広瀬さんは「私、心配なんですよね。いろいろ。前もどこどこのだぼだぼのスウェットを着てるんだけど本気で袖をまくった女子が好きって言っててよく分かんなくて」と戸惑いを言葉にしました。

今回の放送について、ネット上では「北斗それ昔からずっと言ってるけど、初耳であろうアリスちゃんドン引きしてて面白い」「北斗くんノンストップでも松村節炸裂してるwアリスちゃんドン引きだよw」「北斗の癖をちゃんと解釈してくれる設楽さん流石としか言えない」などのコメントが上がっています。

松村さんの言いたいことを常に理解していた設楽さん。2人の姿にほっこりするファンが多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.