山田涼介、芳根京子の爆弾発言にツッコミ「笑うわ!人間だもの!」

投稿日:2022/04/15 14:02 更新日:

4月15日に放送された「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、Hey!Say!JUMP・山田涼介さんと芳根京子さんがVTR出演。山田さんと芳根さんがお互いのことを語り合い話題を集めました。

芳根京子

(画像:時事通信フォト)

■山田涼介、芳根京子の爆弾発言にツッコミ「笑うわ!人間だもの!」

山本雪乃アナウンサーは16日から放送が始まるドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」に出演する山田涼介さんと芳根京子さんを取材。

ドラマについて、山田さんは「今回はラブコメなのですごく芳根さんの明るい部分がみたいなのが見れて、個人的には嬉しなっていう風に思ってます」とコメント。

続けて、芳根さんが「私も山田さんってこんな笑うんだなって思っていました」と話すと、山田さんは「笑うわ!人間だもの!」とツッコミを入れ、2人は仲の良さそうな姿を見せました。

■山田涼介と芳根京子がお互いの「真面目だな」と思うところを明かす

また、山本アナが「お互いの真面目だな思ったところはどこでしょうか?」と尋ねると、山田さんは「そのまま受けとるところ」と回答。

その理由について、山田さんは「撮影に入る前に本読みをした時とかそのままを受け取って表現しようとしているところがすごく真面目だなっていうか」と芳根さんの素顔を明かします。

一方で、山田さんの真面目な部分について「すわらない」とフリップに書き込んだ芳根さんは「現場に行くとキャスト用の椅子があって、スタッフさんが出してくださって…。私割とすぐに座ってボォーッとまっているんですけど、(山田さんは)あんまり座ってらっしゃらなくて、むしろスタッフさんとお話をしている所を見る事が多くて」とコメント。

さらに、山本アナも「すごく真面目!」と指摘すると、褒められ恥ずかしくなったのか、山田さんは「いやいや次行きましょ!」と先へ進もうとするのでした。

■山田涼介&芳根京子のインタビューに反響

続いて「お互いの武器」を尋ねると、芳根京子さんは「『お芝居の引き出しの多さ』ですね。今回、ラブコメでコメの部分がたくさんあって、だいたいそれって(山田さん演じる)康介のブロックなんですよね。監督もこの前『流石だな』ってボソっと仰ってるのが聞こえたりもしたので」と監督も山田さんを褒めていた事を明かします。

一方で、芳根さんについて「ピュア」と答えた山田さんは「数多くの嘘ついてきましたけど…全部、100%信じてくれるんです。壺とか買わないか心配ですね。お兄さんは」と騙されないか心配している事を伝えました。

今回の放送について、ネット上では「グッドモーニングの山田くんかわいくて泣いちゃった褒められて照れてるのかわいすぎた」「山田くんと芳根ちゃん2人の雰囲気も可愛いなぁ。俺かわ本当に楽しみ!」「山田くんと芳根さん2度目の共演とあって息ぴったりだし、褒められるのが苦手(照れちゃう)ですぐ次の話にいこうとする可愛い山田くん見れて幸せです」などのコメントが上がっています。

以前にも共演経験のある山田さんと芳根さん。2人の息の合った掛け合いに癒される人が続出したようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.