指原莉乃、同棲について言及「結婚すぐしてくれるかって言われたら…」ヒロミの意見にもズバッと反論!

投稿日:2022/04/15 14:28 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。4月14日の放送では、ヒロミさんと指原さんが視聴者からの恋愛相談に答える場面や、個性的なメンバーの恋模様を見届ける場面があり、注目が集まりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、同棲について言及「でもしない方がいいなって思います」

オープニングでは、視聴者からの「4年付き合っている彼氏に同棲を断られたが付き合い続けても大丈夫?」との恋愛相談に答える場面が。

第一声で「同棲を勧めない派というか」との考えを明かすヒロミさん。「同棲しちゃったら、もう結婚しちゃった方がいいよね」と持論を展開しました。

一方、同棲できる派だという指原さんは「でも(同棲)しない方がいいなって思います」と、真剣な表情で明かします。

結婚とは違い、同棲の場合「『じゃあ次!』ってなっちゃう可能性もありますしね」と、相手と合わないと判断すると"別れ"へと繋がってしまうこともあると語る指原さんとヒロミさん。

続けて、ヒロミさんは「このまま付き合ってください」と視聴者にアドバスを送ります。

これには、指原さんは「え〜!?」「私は(付き合い続けるのは)お勧めしません」と、怒りながら興奮。笑い続けるヒロミさんに「私もうこのコーナー30分喋れます、どうしよう」と思いが溢れてしまう指原さんでした。

■指原莉乃「結婚すぐしてくれるかって言われたら…」ヒロミの意見にもズバッと反論!

その後「だって結婚を断られたわけじゃないんでしょ?」と、あくまでも同棲を断られただけだと確認するヒロミさん。

指原さんは「でも、同棲断られたってことは、結婚すぐしてくれるかって言われたら…」「そうじゃないじゃないですか!」と、早口で怒りをあらわにします。

これに対し、ヒロミさんは「じゃあ、別れよう」と意見を変え、指原さんも嬉しそうに「別れましょう!」と相談者に語りかけました。

「次、良い出会いがあれば…」と願う指原さんに、ヒロミさんも「まだまだですよ」とこれから出会いが沢山あると相談者にエールを送りました。

■美女&ハイスペック男子の恋愛模様に視聴者ドキドキ

出会いを求める芸能人のために合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

他にも今回は、モデルやグラビアアイドルの美女たちが、お笑い芸人や、ミュージシャン、経営者などハイスペック男子を攻めて盛り上がりました。

ネット上では「ドキドキだったけど面白かった!」「観てるこっちもドキドキでした!面白かったです!!」「可愛い人~!これは楽しい収録だったに違いないね」など、恋模様を楽しんだ人の声が上がりました。

指原さんの意見に共感したり、恋愛模様を楽しんだりする人が多かったようです。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p74

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.