バナナ設楽はかまってちゃん?『おそ松さん』告知で登場したSnow Man深澤辰哉から「僕がお兄ちゃんになって面倒見てあげたい」

投稿日:2022/04/04 13:58 更新日:

3月4日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、9人組アイドルグループのSnowManがゲストとして登場。SnowMan・深澤辰哉さんが弟にしたい人を明かし話題を集めました。

設楽統

(画像:時事通信フォト)

■「メンバーで兄弟になるなら誰がいいですか?」多くのメンバーから選ばれたのは…

今回は映画「おそ松さん」大ヒット御礼舞台挨拶に出席したSnowManが登場。

映画の内容にちなみ「メンバーで兄弟になるなら誰がいいですか?」と尋ねると、9人中4人が選んだのがリーダーの岩本照さんでした。

また、映画の見所について、佐久間大介さんは「おそ松さんのわちゃわちゃ感とSnowManのわちゃわちゃちょうどマッチした作品だと思うんで、笑い方是非見に来て…」と大事な所で噛んでしまいます。

佐久間さんは初めての「ノンストップ!」の取材という事もあり緊張したとのこと。

そんなSnowManのメンバーの中で「ノンストップ!」の新レギュラーに決定したのが深澤辰哉さんということで、岩本さんは「わちゃわちゃしてる所もあるんですけどビシってちゃんと真面目な感じなんで彼(深澤さん)はどうか彼を末長くよろしくお願いします」と番組MCのバナナマン・設楽統さんにメッセージを送ります。

インタビューの最後は深澤さんが掛け声をかけてメンバー全員で「ノンストップ!」のポーズをバッチリ決めて締めくくりました。

■設楽はかまってちゃん?『おそ松さん』告知で登場した深澤辰哉から「僕がお兄ちゃんになって面倒見てあげたい」

VTR終了後、設楽さんは「すごいわちゃわちゃしてて楽しそうだけど何を伝えたかったのかよく分かんない」とツッコミを入れます。

ちなみに「メンバーで兄弟になるなら誰がいいですか?」という質問に対して、深澤さんは「弟に設楽さん」と回答。

さらに、深澤さんは「本当、可愛がってあげたいというか、ちょっとかまってちゃんというか。なんで、僕がお兄ちゃんになって面倒見てあげたいな」と妄想を膨らませていました。

一連の話を聞いた渡辺翔太さんが「とりあえず降板おめでとう」といじると、深澤さんは「お願いします。やらせてください!」とコメント。

親子ほど年齢が違う深澤さんに弟に指名された設楽さんは「あれメンバー内でやってんじゃないの?」と冷静にツッコミを入れます。

それでも渡辺和洋アナウンサーが「そうなんですよね。もはやメンバーというと『ノンストップ!』のファミリーという事なのかもしれないですね」と伝えると、設楽さんは「深澤くんがそう言ってくれてるんで、僕は弟みたいにすごいお兄ちゃんにわがままいっぱい言おうかな」と語りました。

■深澤辰哉のチョイスに「ふっかさん強すぎ」の声

今回の放送について、ネット上では「設楽さんを弟にするふっかさん強すぎ」「ふっかさん設楽さんを弟にしたいって大丈夫〜?設楽さんふっかさんにわがまま言っちゃって下さい」「『弟に設楽さん』を選んじゃうふっかさん可愛いし、ノンストップさん末永くよろしくお願いします!」などのコメントが上がっています。

SnowManのメンバーでもない芸能界の大先輩・設楽さんを弟に指名した深澤さん。意外なチョイスに思わず笑ってしまった人も多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.