渡辺翔太、Snow Manのイケメン担当を明かす「オン・オフがギャップがあって…」

投稿日:2022/03/25 10:30 更新日:

3月24日放送の「夜中3時のイケメンサマー」(テレビ東京)では、Snow Man・渡辺翔太さんがゲストとして登場。渡辺さんがイケメンと思うメンバーを明かし話題を集めました。

Snow Man

■Snow Man渡辺翔太にあの疑惑!?

今回の番組では、女性にキュンとする瞬間について、渡辺翔太さんは「僕、単純で好きスイッチが結構…オンが早いというか。好きかわからなくてもちょっとって言ってボディータッチされたらこれ好きだなって」と告白。

これには、ファーストサマーウイカさんは思わず「心配になる」と言い、3時のヒロイン・福田麻貴さんは「童貞ですか?」とツッコミを入れました。

また、渡辺さんが「(ボディータッチされたら)僕が好きになっちゃう…。いわゆるチョロいみたいな事なんですかね?」と尋ねると、ウイカさんは「束縛してしまうわ。誰も目にもふれさせへんように檻の中で飼うわ」と、もしも彼氏だったら束縛してしまうと言います。

ちなみに、渡辺さんは自分的にはかっこいい系より可愛い系と思っているとのこと。

■ウイカの推しは宮舘涼太だった!

ここで、Snow Manのメンバーの話になると、ウイカさんは「舘様私大好き!舘様は王子よ」と宮舘涼太さん推しである事を明かします。

続けて、ウイカさんは「舘様やるとちょっとおもろいねんな。この間舘様とラジオでお話した時、朝のルーティーン聞いたんですよ。朝お風呂入るんですって、その時にトマトジュース飲んでお風呂入って、その後にコーヒー飲むって言って。お腹の中タポタポになるって」と宮舘さんのエピソードを紹介しました。

■渡辺翔太、Snow Manのイケメン担当を明かす「オン・オフがギャップがあって…」

また、ウイカさんは「イケメン誰やろうなってなったら誰なんですかね?」と聞くと、渡辺さんは「うちでいうとやっぱり目黒蓮は本当にイケメン」と返答。

続けて、福田さんが「目黒さんも1回共演した時にちょっと喋ったんですけど、恥ずかしいらしいです。かっこつけるのが…シャイなんです」と目黒さんの素顔を明かします。

それでも、渡辺さんは「ドラマとか演技になるとスイッチがクッと入るメンバーなんで、そこのオン・オフがギャップがあってイケメンだなっていう」と目黒さんの魅力を力説しました。

また、福田さんが「翔太のオンはいつなんですか?」と聞くと、渡辺さんは「オンが常に入りづらいというか…。これやってくださいとか言われても『えぇって…マジっすか』(となる)」と返答。

この話を聞いた福田さんから「何でジャニーズ入ったんですか?」とツッコミを入れられた渡辺さんは思わず大笑いしました。

今回の放送について、ネット上では「渡辺が思うイケメン目黒蓮最高ですありがとうございまーす」「芸能界でも舘様に引き込まれている人がいると嬉しい」「待って『童貞ですか?』って禁断の質問すぎるwww」などのコメントが上がっています。

ボディータッチをされたら好きになるという渡辺さんに「童貞ですか?」とツッコミを入れた福田さん。渡辺さんのピュアさを可愛いと思いつつも、そのやりとりに大笑いしてしまったという人も多かったようです。

【番組情報】
夜中3時のイケメンサマー
https://tver.jp/corner/f0103151

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.