二宮和也、菊池風磨をずっと無視…その理由に対照的な性格が関係!?

投稿日:2022/03/21 16:46 更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。3月20日の放送では、二宮さんがSexy Zoneの菊池風磨さんとの日常のエピソードを明かす場面があり、注目を集めています。

二宮和也

■二宮和也、菊池風磨をずっと無視…その理由に対照的な性格が関係!?

番組終盤、リスナーから「友達と過ごす無言な時間が苦手」とのお便りが届きます。

二宮さんは、友達と過ごす静かな時間について「なんにも思いません」とキッパリと断言。「性格的にいますよね、風磨とかもずっと喋ってますけど」「あの、黙ってる無言とか静かな空間が苦手な人って一定数いますよね」と、菊池さんの名前を挙げて語りました。

続けて「俺でも、風磨がずっと喋ってるのずーっと無視してますけどね」とサラッと明かします。

「1人でずーっと喋ってるの、だから喋れてたらいいんでしょうね」と、あくまで自分が静かな空間が嫌で話してしまうのではないかと推測する二宮さんでした。

■二宮和也、菊池風磨の姿にファン大興奮!

さらに「『その耐性持ってるから大丈夫なんです』っていう時に、でも向こうはダメじゃないですか」と無言の空間で喋り続けてしまう人について振り返る二宮さん。

菊池さんについては「別に喋ってても別に中身ないことペラペラ喋ってるので、あいつの場合はね」「あいつの場合はですよ?」と、念押しして「だから僕基本的にずーっと無視してます」と告白しました。

菊池さんは二宮さんに対して「でもあいつも『無視しないでくださいよ』とかもないんです」と、ただ喋り続けているだけだと説明します。

二宮さんは「僕はね、案外大丈夫なんだよなー」と、菊池さんを全然うるさいとは思わないと明かし「だって聞いてないんだもん、こっちは」と笑いながらコメントしました。

ネット上では「ここで風磨の名前が!笑」「にのふま面白いな〜笑」「無視される風磨くん笑笑」「風磨がずっと喋ってるの無視してるってwwwww」「無視してるニノちゃん…想像つくw」「聞いてあげて…!!笑」などの声が。二宮さんのエピソードを聴いて興奮したファンが多かったようです。

■リスナーからは「二宮くんの穏やかな声に癒された」「今日も面白かったw」の声

他にも今回の放送では『ハマりやすいタイプor冷めやすいタイプ』どちらなのか、1日の中で好きな時間、文字を書く時に気をつけている事、櫻井翔さんへの誕生日プレゼントなど、さまざまなトークで盛り上がりました。

リスナーからは「二宮くんの穏やかな声に癒された」「今日も面白かったw」「あっという間だったな…楽しかった~」「今日もあっという間に終わってしまった」など、放送を堪能した声がネットに上がっています。

二宮さんから菊池さんについてのエピソードが飛び出し、テンションが上がったリスナーも多かったようですね。

【番組情報】
BAY STORM
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220320220000
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.