≠ME本田珠由記、高校卒業を報告「楽しい3年間でした」アイドルとの両立にファンから絶賛と尊敬の声続出

投稿日:2022/03/21 16:50 更新日:

3月21日、アイドルグループ・≠MEの本田珠由記さんが自身のTwitterを更新。高校卒業を報告し、話題になっています。

本田珠由記

(画像:時事)

■可愛すぎる制服姿にキュン!

本田さんが投稿したのは、制服姿の写真。卒業証書を手にした写真や、卒業式の看板とともに撮影した写真など3枚を投稿しました。

本田さんは「高校卒業〜!!」と卒業を報告。「楽しい3年間でした」と、高校生活を振り返りました。

この投稿に、ファンからは8000件以上のいいねが。

また「卒業おめでとうございます」「お仕事しながらとか大変だったと思うけどお疲れ様でした」「両立をやりきったの本当にすごいし尊敬する」「制服姿本当に可愛い!」と、高校卒業を祝福する声が上がっています。

学校生活とアイドル活動の両立を見事達成した本田さんに、尊敬を抱いたファンも多いようです。

本田さんのますますの活躍をこれからも応援したいですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.