SixTONES松村北斗の新CM、ファンは既に予想していた!?

投稿日:2022/03/08 14:50 更新日:

3月8日、BOURBON(ブルボン)「フェットチーネグミ イタリアンレモン味」の新CMにSixTONES松村北斗さんが出ることが発表されました。実は、このCMに松村さんが出ることは、ファンの予想通りだったため、ネットでは歓喜の声があがっています。

SixTONES

■SixTONES松村北斗の新CM、ファンは既に予想していた!?

3月3日にBOURBON(ブルボン)の公式Twitterでは「フェットチーネグミ イタリアンレモン味がもうすぐリニューアル レモン2倍顔をする人の正体は…?!気づいたらこっそりリプライで教えてね」というコメントと、コンビニの店長と黄色い服を着た男性が面接の会話をしているという動画のツイートが更新されていました。

黄色い服を着た男性は、顔が映っていませんでしたが、その声にファンは反応し、ネット上では「この…この特徴的で素敵な声は…聴いたらすぐに分かります」「松村北斗くんだ〜」「グミが大好きな松村北斗くんでしょうか」「それから一瞬見える横顔と輪郭が間違いなくほくとくんです」などの声が続出。

実は数日前から、ファンはSixTONES松村北斗さんが担当することを予想していたのです。

■ファンの予想は見事的中!

そして、3月8日にBOURBON(ブルボン)「フェットチーネグミ イタリアンレモン味」の新CMに松村北斗さんが担当することが情報解禁されました。

初の単独でのCMとなる松村さん。普段のクールな印象とは反対にCM内では「レモン2倍顔」を披露し、ギャップを見せました。

8日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で放送されたインタビューで松村さんは「 "レモン2倍顔"は正解がないわけじゃないですか。正直めちゃくちゃ家で練習しました。監督さんのOKが聞けた時は一安心でしたね。今までグループでCMっていうのはお世話になったことはあったんですけど、1人では初めてということで華々しすぎるデビューって感じです」と語りました。

■松村北斗が2倍にしたいものは…?

さらに、「バリはやッ!ZIP!」(FBS福岡放送・日本テレビ系)のインタビューでは、CMに絡めて「2倍になったらいいなと思うものは?」という問いが。

松村さんは「胃袋のキャパシティですかね。先ほどもお昼休憩を挟んでお弁当をいただいて、その後にフェットチーネグミ イタリアンレモン味を1袋いただいて、2袋目にいけなかったんですよ。そういう時にね、もっと胃袋がね、キャパシティがあれば…後悔が生まれるんですよ」と語りました。

ネット上では「家でたくさん練習してたってかわいいぃ今日からまた1日2個以上買っちゃう」「レモン2倍顔かっわいい~!!テレビ見て思わず叫んだ笑」「この表情に何か救われた気する、元気出したい時これ見る笑笑」などの反応があがっていました。

今回は、声だけで松村さんと予想したファンが多く、驚いた人もいたのではないでしょうか。

また、松村さんの「レモン2倍顔」はいつもの雰囲気とはギャップがあり、ファンは新たな一面を発見できたと歓喜しているようです。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.