「やっぱ男の子生まれてジャニーズ入って欲しい」河合郁人、将来の願望を明かす!

投稿日:2022/02/27 13:48 更新日:

2月27日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、ピアニスト・清塚信也さん、A.B.C-Z・河合郁人さん、かまいたち・濱家隆一さんが出演。河合さんが結婚願望について語り話題を集めました。

青空

■「やっぱ男の子生まれてジャニーズ入って欲しい」河合郁人、将来の願望を明かす!

幼少期から少年隊好きの母親の影響で、ジャニーズの楽曲に慣れ親しんでいた河合さんはジャニーズに憧れを抱くようになりオーディションを受け見事に合格しました。

今回の番組では、根っからのジャニーズファンの河合さんに、清塚さんは「ふーみん(=河合さん)は?結婚願望はジャニーズさん聞いていいのか分かんないけど」と話を振ります。

すると、河合さんは「結婚願望はないんですよ。ゴールの気がしちゃって今自分が」と本音を吐露。

続けて、河合さんは「結婚願望…昔からなくて、結婚したいって思ったこともないですし、結婚したいって人に出会えたらすごいなって思います。子供が欲しいとかはありますよ。やっぱ男の子生まれてジャニーズ入って欲しいんで」と男の子が生まれたらジャニーズに入れたいと熱弁を振るいます。

この話を聞いた清塚さんは「そのアプローチさ、ありなんじゃない?もしかして。ジャニーズですけど結婚して子供早く欲しいです。で、息子をジャニーズに入れるんでみんな期待してください!」と驚きのアイデアを河合さんに提案しました。

■河合郁人、妹愛が強すぎて…

また、河合さんが「あと娘さんですよね?俺、女の子が娘ができたら親戚にも触らせたくないんですよ。兄貴んとこの娘でさえ街中で何か『おっさんとか声掛けんなよ』みたいな」と話すと、娘がいる濱家さんも「それ大変やで…めっちゃあります」と河合さんの意見に共感します。

さらに、河合さんは「妹もいるんですけど、妹に対しても子供の頃から僕が中学生で向こうが小学生かな、夕方のチャイムが鳴っても帰ってこなかったんですよ。そしたら、家からちょっと離れたところで男友達と喋ってて、それに嫉妬して妹だけ連れて帰って」と妹愛が強すぎるがゆえの行動を明かしました。

続けて「こうなっちゃうんで、結婚とかしたら…本当に大好きな人と結婚ってなったら、仕事どころじゃなくなっちゃうのも怖いんですよ」とコメント。

そんな河合さんは「妹を僕がそういう風にしすぎたので、妹32歳なんですけど、いまだに彼氏できても言ってくれないんです。他の家族に言うのに僕だけ言わないんです」と妹に距離を取られてしまった事を嘆きます。

この話を聞いた清塚さんは「もで、かっこいいお兄ちゃんだけどね、話だけ聞くとね。今、ファンの方はキャーと思ってんじゃやない?」と優しい言葉をかけました。

■河合郁人が語った"結婚願望"のエピソードに反響

今回の放送について、ネット上では「河合郁人『結婚願望ない』もおおおおふみきゅん100点!!それでいいのよ!だってジャニーズだから!」「清塚さんの回しが華麗すぎる!あっという間!あと5時間しゃべっててほしい、3人の魅力がすごく出てたと思う。河合くん、苦しいこともあったハズなのに子供もジャニーズにって、本当に大好きなのが伝わってくるよ!」「自然体な河合くんすごいよかったな自分の子どもジャニーズに入れたいって言えるのすごいな苦しい思い沢山してきただろうにそれだけ今幸せってことなのかな」などのコメントが上がっています。

もし、男の子が生まれたらジャニーズに入れたいと願望を語った河合さん。ジャニーズ愛が伝わってくる言葉でしたね。

【番組情報】
ボクらの時代
https://tver.jp/corner/f0099312

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.