松下洸平がKinKiファンの夢を叶えた!?ファンの声を代弁し感謝の声続出「神回」

投稿日:2022/02/19 14:16 更新日:

2月19日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、松下洸平さんをゲストに迎えての放送となりました。実は松下さんは、大のKinKi Kidsファン。そんな松下さんの溢れるKinKi Kids愛に注目です。

KinKi Kids

■オープニングから気持ちが止まらない!

オープニングからニヤニヤがとまらない松下さん。初っ端から「好きです…」と突然の告白。

松下さんは、女性アイドルがたくさん流行っていた中でも、KinKi Kids推しだったということを明かしました。

「かっこいいですよねぇ…。Myojoとかポポロとか買って、はさみで切ってファイルにいれて愛でてましたから。そんなお2人に挟まれているこの事実…」と感慨深そうに語った松下さんでした。

ネット上では、「オープニングそうそう告白ww」「松下洸平くん、KinKiファンって知らなかった!」「オープニングからニタニタしててかわいい」といった反応があがっていました。

■松下考案!KinKiの3人とアイドル風写真を撮る!?

「KinKi Kidsと寿司を握りたい」という企画が行われたあと、「KinKi Kidsになりたい!」という松下さん、KinKi Kidsの2人と揃いの衣装を着て、写真を撮りたいという希望を明かします。

そして、KinKi Kidsの2人と松下さんの3人でお揃いの衣装を着て、アイドル雑誌風の撮影が行われました。

写真を撮るたびに確認をしながら、「やっば!!!」「おいおい、やっべぇな!」と気持ちが溢れる松下さん。

小道具でクマのぬいぐるみを用意されていたのですが、「久しぶりにこういうの抱っこした」と話す堂本剛さんに、松下さんは「そもそもKinKi Kidsさんにこういうイメージがないから、全KinKi Kidsファンの夢も叶った!」と話しました。

これを見たファンももちろん大興奮。「松下さんに感謝しかない回」「松下洸平さんありがとうありがとう」「噂に違わぬ神回でしたありがとう松下洸平さん!!!!」「あまりにも陽のキンキガチオタだったので松下洸平さんこれから応援したい」などの声が続出していました。

■松下がKinKiファンの夢を叶えた!?ファンの声を代弁し感謝の声続出「神回」

撮影中も「ずっと2人の顔を見ちゃう…」と発言したり、堂本光一さんが握った寿司は「58,000円くらいの価値がある」など、本気ファンの意見を発していた松下さん。

アイドル風写真を撮り終わったあと、剛さんから「(松下さんの1番好きな曲)『愛されるより愛したい』を『FNS歌謡祭』でやる?」との提案があると、松下さんはカメラ目線で「聞きましたか!『FNS歌謡祭』関係者の人! 叶うぞ、これ…」と嬉しさを隠せない様子でした。

これにはネット上でも、「FNS本当期待…」「FNSと堂本兄弟聞絶対実現お願いします!!」「松下さんも歌歌ってらっしゃるから本気でFNS歌謡祭コラボもあり得るのではないか…」といった期待の声も多くあがっていました。

今回は、KinKi Kidsファンの松下さんがゲスト出演し、「全KinKi Kidsファンの声を代弁してくれている!」と大きな話題に。

「松下くんがガチヲタ過ぎて、好印象しかなかったw」「松下洸平さんにはせめて月1で出演して欲しいな」「松下洸平さんを一気に好きになる」などの声が続出していました。

ファンにとっては貴重なKinKi Kidsの姿を見ることができ、神回となったこと間違いなしですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.