『ジャニーズファンの人達、だいたいLIZ LISAに行く』A.B.C-Z・塚田僚一が持論明かす!

投稿日:2022/02/18 9:29 更新日:

2月17日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)では、A.B.C-Z・塚田僚一さんらアウト軍団が「人の見極め方」をテーマに議論を交わしました。その中で、塚田さんがジャニーズファンについて語る場面があり、話題になっています。

青空

■戦慄かなの「猫・犬」を飼っている人について持論を語る!

今回の番組では「人の見極め方」についての話題に。

その中で、戦慄かなのさんは「猫飼ってる女の人は性欲が強いか生活が堕落してる人が多くて…。犬飼ってる女の人は仕事ができる感じのしっかりしたタイプの人が多いんですよ」と持論を展開します。

続けて「でも男の人はちょっと印象が違って、猫飼ってる男の人は割と繊細で乙女心がわかるような人が多くて、犬飼ってる人は自己啓発系っていうかイケイケな人が多いんです。マッチョとか」という戦慄さん。

さらに、戦慄さんが「あんまり猫飼ってる人いなくないですか?」と問いかけると、 猫耳をつけて「柿猫だにゃー」と手を握りながらポーズをとる事でおなじみの柿沼しのぶさんは「うち猫飼ってますにゃ」と即答。

この話を聞いた戦慄さんは「(柿沼さんは)性欲が強い」と指摘すると、マツコ・デラックスさんら他の共演者も「合ってる!」と相槌を打ち戦慄さんの意見に共感しました。

さらに、元地下アイドルの胡桃そらさんも「私も飼ってます。生活堕落して家も汚い」と話し、戦慄さんの指摘がピッタリ当てはまっていると言います。

■『ジャニーズファンの人達、だいたいLIZ LISAに行く』A.B.C-Z・塚田僚一が持論明かす!

ここで、南海キャンディーズ・山里亮太さんが「塚ちゃん何かありますか? 独自の目線」と尋ねると、塚田僚一さんは「ジャニーズのファンの人達、コンサートを控えているとだいたいLIZ LISA(リズリサ)に行くっていう。(そういう服の)ブランドがあるんですよ」と返答。

しかし、戦慄さんは「いやそれ古いですたぶん…。それ結構、7〜8年ぐらい前の情報」と厳しいダメ出しをするのでした

話が盛り上がる中で、山里さんから「山P」と指名された山下恵司さんは「だいたい猫の話をする人はうっとうしいです」と吐露。

普段から猫の話をする柿沼さんに向けてのメッセージだったことから、山里さんも興奮気味に「ついに噛み付いた窮鼠猫を噛む」とコメント。

長年番組で共演してきた山下さんからのまさかの言葉に動揺隠せない柿沼さん。そこで、マツコさんは「冗談!山Pギャグよ!」と伝え柿沼さんをフォローしました。

■ファンからツッコミの声「塚ちゃんライブ前にLIZLISAは古いよ」

今回の放送について、ネット上では「柿沼さんと山Pのやり取りが一番面白かった」「塚ちゃんよ、ジャニオタは現場が控えてるとリズリサに行くっていつの時代の話してんの」「塚ちゃんライブ前にLIZLISAは古いよいつのジャニオタだよ」などのコメントの上がっています。

「だいたい猫の話をする人はうっとうしいです」と爆弾発言を投下した山下さん。

山下さんと柿沼さんのやり取りに大笑いした人は多かったようですね。

【番組情報】
アウト×デラックス
https://tver.jp/corner/f0098118

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.