キスマイ横尾、KC会(亀梨クラブ)からクビ宣告されていた!「本当に下の方になりまして」「俺だけ呼ばれなかった」

投稿日:2022/02/15 13:02 更新日:

2月14日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、Kis-My-Ft2の千賀健永さんと横尾渉さんがゲストとして登場。横尾さんがKAT-TUN・亀梨和也さんのトリセツを明かし話題を集めました。

青空

■横尾渉、亀梨和也のトリセツを明かす

今回の番組では、ジャニーズ事務所の先輩・亀梨和也さんとの関係を問われた横尾渉さんが「僕がジャニーズ入らせてもらってからずっとかわいがってもらって、ご飯によく連れてってもらって、そこでマナーとかいろいろ作法的なものを教わったりさせてもらいましたね」と明かしました。

また、霜降り明星・粗品さんが「亀梨さんってどんな感じなんですか?飲んだら」と尋ねると、横尾さんは「いやもうフランクというか…『タメ口でいいよ』って、カズ兄って呼んでます」と亀梨さんの素顔について語ります。

実はジャニーズにはKC会(亀梨クラブ)というサークルがあるそうで、そこで横尾さんが得た亀梨さんのトリセツは「連絡は必須、返信しないとお前クビなと言われる」というものでした。ちなみに、KC会のメンバーは、横尾さんをはじめ、A.B.C-Zの河合郁人さん、Snow Manの宮舘涼太さんなどで、コロナ禍の前はよく食事に行っていたそうです。

横尾さんは「今日はごめんなさいって時あるじゃないですか、その時に『おいお前どうした?』って結構連絡がずっと来て。出ると『今から来い!』(って言われたから)『いやごめんなさい今日行けません』って言うと『そろそろお前クビになるぞ』」と用事で行けない時は亀梨さんから「お前クビ」と連絡が来る事を明かしました。

■横尾渉、KC会(亀梨クラブ)からクビ宣告されていた!「本当に下の方になりまして」「俺だけ呼ばれなかった」

また、横尾さんは「そのグループの中でも僕が年齢的に2番目なので、副リーダー的な存在だったんですけど、最近は『お前クビな』って言われすぎて、本当に下の方になりまして」とKC会の中での序列が下がった事を告白。

さらに、横尾さんが「この間、ジャニーズの集まるフェスがあったんですよ。その時に色んなジャニーズのグループが集まって写真撮ります。KC会でも撮ったんですけど、俺だけ呼ばれなかった」と話すと、他の共演者は「クビじゃん!」とツッコミを入れます。

続けて、霜降り明星・せいやさんが「今、クビになった人がテレビでKC会紹介してる?関係ないやん、ほんならテレビで流してる意味わからん」と指摘すると、横尾さんは「まだ呼ばれたいなっていう」と願望を語りつつ笑いました。

今回の放送について、ネット上では「ジャニフェスKC会の集合写真に呼ばれなかったわったー(副リーダー)まじでクビじゃんやばい」「ほんとにKC会をクビになった横尾さん草」「渉くん、亀梨くんのKC会の副リーダー的存在だったのに…クビになっちゃったの?!」などのコメントが上がっています。

亀梨さんからクビ宣告を受けたという横尾さん。副リーダーのまさかのクビエピソードに笑ってしまった人も多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.