土屋太鳳に恥ずかしいことをバラされたHey!Say! 山田涼介の反応が可愛すぎる!「そういうところあるっす」にファン悶絶

投稿日:2022/02/08 16:45 更新日:

2月7日放送の「100%!アピールちゃん」(TBS系)では、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと女優の土屋太鳳さんが出演。山田さんが土屋さんとおばあちゃんの心温まるエピソードを明かし話題を集めました。

土屋太鳳

(画像:時事)

■山田涼介、尾上右近と補習を受けた過去を明かす

今回の番組では、年間360食カレーを食べるという"芸能界随一のカレー通"として知られる歌舞伎役者の尾上右近さんが「あいがけカレー」の魅力をプレゼンします。

オープニングトークで、Hey! Say! JUMP有岡大貴さんが「右近は高校の実は後輩なんですね。山田も右近の後輩」と右近さんは1つ下、山田さんは2つ下の後輩である事を明かしました。

そんな右近さんはCoCo壱番屋の納豆をトッピングしたカレーと、富士そばのカレーの組み合わせなど、斬新な「あいがけカレー」を紹介。

VTR終了後、今回のプレゼンの感想を問われた山田さんは「論理的に話してたりとか、歴史の話交えながら話してましたけど、あの人、高校時代赤点で補習一緒に受けてたんで」と右近さんの秘密を暴露。

それでも、山田さんは「だからこそ卒業してからすっごい勉強したんだなリスペクト!」と右近さんの努力を絶賛しました。

■土屋太鳳に恥ずかしいことをバラされた山田涼介の反応が可愛すぎる!

また、映画「大怪獣のあとしまつ」に出演している山田さんと土屋さん。そのことについて、MCの麒麟・川島明さんが「山田くんは太鳳ちゃんと映画で共演してますけど、どういう方ですか?太鳳ちゃん」と話を振ります。

すると、山田さんは「現場でおばあちゃんの家をお借りして撮影するみたいな日があったんですけど…。おばあちゃんと(土屋さんが)一緒に庭に生えているデコポンを2人で採取している姿を見た時は、何か俺とは違う人種だなと」と土屋さんとおばあちゃんとの微笑ましい交流を明かします。

続けて、川島さんが「ハイカットってなったらすぐロケバスこもるタイプですか?」と尋ねると、山田さんは「すぐすぐ一目散に…。で、すぐ携帯カチャカチャ」と自虐交じりに語り、笑いを誘いました。

しかし、土屋さんは「そんなんじゃなかったですよ。ちゃんと一緒にデコポン取ってくださって袋に詰めて」と山田さんはデコポン採取を手伝ってくれたとのこと。

この話を聞いた陣内智則さんが「やってるじゃん」と指摘すると、山田さんは「山田そういうところあるっす!」と照れた表情を浮かべました。

■「そういうところあるっす」にファン悶絶

今回の放送について、ネット上では「山田そういうところあるっす(ニコ)のやまちゃん可愛すぎた!!!」「山田そういうところあるっすやまちゃん可愛かった」「山田そういうとこあるっすね…そうだよね、いい人隠せないのかわいいね」などのコメントが上がっています。

山田さんと右近さんが、高校時代一緒に補習を受けていたエピソードを貴重に感じる人も多かったようです。

また、土屋さんから実はデコポン取りを手伝ってくれたとバラされ「山田そういうところあるっす!」と照れる山田さんを見て、悶絶した人も少なくなかったのではないでしょうか。

【番組情報】
100%!アピールちゃん
https://tver.jp/corner/f0097445
(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.