「一番濃密な時間過ごしてる」亀梨和也、A.B.C-Zデビュー10周年を祝福!

投稿日:2022/01/30 17:49 更新日:

1月29日放送の「ABChanZOO」(テレビ東京系)の1時間スペシャルでは、KAT-TUN・亀梨和也さんがVTRで出演。亀梨さんがA.B.C-Zのデビュー10周年を祝福し話題を集めました。

青空

(画像:時事)

■「一番濃密な時間過ごしてる」亀梨和也、A.B.C-Zデビュー10周年を祝福!

VTRで登場した亀梨和也さんは「本当に10周年おめでとうございます。デビュー前からお互いに非常にお世話になってますし、色んな思い出も美味しいご飯食べに行ったりとか…。振り返ると仕事からそうじゃないところまでたくさんの思い出が蘇ってきます」と、A.B.C-Zを祝福。

続けて、亀梨さんは「僕から言わしてもらうと五関(晃一)くん、そんな頑張らしちゃダメですよ。五関くん僕の先輩ですから、無茶させないで…。僕のお家に初めて来たジャニーズのタレントは五関くん、実家ですけど…。いまだに僕の家族も五関くんって、僕同級生ですけど五関くんはずっと五関くん」とコメント。

さらに、メンバーそれぞれとの思い出を話した亀梨さんは「元々やっぱすごいポテンシャルの高いチームなので、むしろ本当にデビューできて良かったなって…。僕も偉そうな事言えないんですけど、とにかくずっと僕はコンサートもそうですし、個人の舞台の時もずっと彼らがバックついてくれてて」と自分を支えてくれたA.B.C-Zに感謝を伝えました。

また、亀梨さんは「それこそNEWSとKAT-TUNでSUMMARYってショーをやらしてもらった時とかも、自分のパートとかはA.B.C-Zと一緒にアクロバット練習したりとか…。そういった意味で一番濃密な時間過ごしてるんじゃないかな」と振り返ります。

A.B.C-Zと長年苦楽を共にしてきて「彼らが単独で帝劇で座長やりますってこの間もすごい嬉しいです」と現在の彼らの活躍を喜んでいるという亀梨さん。

ここで、スタッフが「ぜひスタジオに来ていただけないかな」と話を振ると、亀梨さんは「全然行きますよ!」とオファーがあればスタジオに行く事を宣言しました。

■橋本良亮、この10年間で感じたことを告白

VTR終了後、A.B.C-Z・塚田僚一さんは「本当にデビューした瞬間も喜んでくれてたし」とコメント。

続けて、河合郁人さんは「亀梨くんだけじゃなくてバックについた先輩方が嬉しいって言ってくださるのが、ものすごく自分たちも頑張って良かったと思いますね」と先輩の言葉がモチベーションに繋がったと言います。

また、橋本良亮さんは「A.B.C-Zは愛されてるなっていうのがとてもわかったんですよ、この10年の中で」とデビューからの10年を振り返りました。

今回の放送について、ネット上では「亀梨くんの五関くん敬愛がすごい」「亀梨くんの言葉も嬉しいし、本当にお世話になり、可愛がってくださる素敵な先輩…」「亀梨さんの中で五関さまの立ち位置ずっと変わってなくて嬉しかったwでもVTRで亀梨さん出てきた瞬間嬉しそうに拍手する五関さまめちゃくちゃ可愛かったな」などのコメントが上がっています。

亀梨さんの言葉からA.B.C-Zのメンバー、特に五関さんへの敬愛が伝わってきて、感動したファンが多かったようです。

【番組情報】
ABChanZOO
https://tver.jp/corner/f0096707

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.