「あのコンサート以来です」嵐・松本潤、久しぶりの歌唱はまさかのあの歌?

投稿日:2022/01/17 14:20 更新日:

1月16日放送の「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)では、「松潤がテレビ千鳥出たい言うとるんじゃ!!」と題した企画が行われ、嵐・松本潤さんがゲストとして出演。松本さんが久しぶりに歌唱する姿を披露し話題を集めました。

■松本潤は「テレビ千鳥」出演を熱望していた?

オープニングで松本潤さんがスタジに現れると、千鳥・ノブさんは「ちょっと待ってくれ!出ちゃダメ!出ちゃダメ!」と出る番組は選ぶように訴えます。

松本さんは20日から同局で放送が始まるドラマ「となりのチカラ」で主演を務めることから、番宣のために出たい番組があるのか聞かれたそうです。そのときから「『千鳥』だけ出たい!『千鳥』はとにかくどんなスケジュールでも行きたい」と出演を熱望していたとのこと。

また、松本さんが「すごい久しぶりっすね。2人とも」と伝えると、ノブさんは「ソロになってから初めてですよ、お会いするの」と嵐が活動休止になってから初めての共演だった事を明かします。

続けて、久しぶりに会った大悟さんが髪の毛を伸ばし始めた事について、松本さんが「なんか髪型変わったね」と指摘すると、大悟さんは「ちょっとカッコつけてる!」と告白しました。

■松本潤、イニガにNG

ここで、ノブさんが「『テレビ千鳥』は見てくれてるって事ですか?」と尋ねると、松本さんは「あの…イニガ!」と番組の企画「面白キャラクターを作ろう」で誕生した大悟さんによるキャラクター・イニガを知っていた事を明かします。

すると、大悟さんは「イニガいける?」と提案するも、松本さんは「いけるわけないじゃん!」とイニガにNGを出しました。

他にも松本さんはノブさんが米津玄師さんの「Lemon」の歌唱に挑戦した企画も見ていたそうです。

■「あのコンサート以来です」松本潤、久しぶりの歌唱はまさかのあの歌?

松本さんは今回「テレビ千鳥」の名物企画に挑戦。コタツの中から出てくるのは、松本さんかネコかを当てる「ネコか?松潤か?ゲーム」など、様々なゲームで大悟さんと対決しました。

しかし、大悟さんに敗れた松本さんは罰ゲームとして爆風スランプの名曲「リゾ・ラバ」の歌い出しの「全部嘘さ」だけに全力をかける「全部嘘さ!選手権」に挑戦する事が決定。

爆風スランプのサンプラザ中野くん風の衣装に身を包んだ松本さんは声を張り上げ「全部!」と一語だけを熱唱。ノブさんが「高めのが出たね…。松潤声高いのよ」と指摘すると、松本さんは「久々に歌ったから」とコメント。

そんな松本さんは「1年ぶり、もう休止して以来の…。あのコンサート以来です!」と嵐の活動休止前のライブ以来、久しぶりの歌唱だった事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「今日のテレビ千鳥、松潤が罰ゲームでやった"全部嘘さ選手権"めっちゃくちゃ笑ってしまった。まさかThis is 嵐LIVE以来の歌唱だったとは驚きました」「全部嘘さを全力歌唱する松潤可愛すぎる。何より楽しそうなのが嬉しくて。休止以来初めて歌ったのがこれってヤバい」「松潤の休止後初歌唱が全部嘘さはぶっ飛んでるw」などのコメントが上がっています。

松本さんの久しぶりの歌唱が「全部嘘さ」だったという展開に、驚いた人は多かったようです。

【番組情報】
テレビ千鳥
https://tver.jp/corner/f0095028

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.