キンプリ岸優太、ジャニーズの"あの大先輩"を前にド緊張していた!?相葉雅紀「人ってこんなに緊張するんだ」

投稿日:2022/01/14 13:21 更新日:

1月14日に放送された「VS魂」(フジテレビ系)では、岸優太さんが"あの人"を前に緊張していたことが判明。相葉雅紀さんがそのときの様子を語り、話題になりました。

青空

■藤井流星×岸優太の絡みにファン大興奮

相葉雅紀さんのリクエスト企画「アーチェリー対決」には、相葉さんとジャニーズWEST藤井流星さんが参戦。

そのバトルで高得点を叩きだした藤井さん。それがとても嬉しかったようで、ナレーションでは「ご覧ください、このどや顔」とイジられてしまいました。

それをスタジオで見ていた藤井さんは恥ずかしそうに「やめろ」と言い、スタジオには笑いが。さらに、King & Princeの岸優太さんが「流星くん、(ドヤ顔のとき)右口角ちょっと上がるのカッコいいんですよね」とコメントすると、藤井さんから「絶対思ってない」と指摘されてしまいます。それでも岸さんは「必ず右口角上がるんですよ」と言い続けていました。

ネット上では、このやりとりにファンから「きしりゅせがとっても仲良しそうで嬉しくて嬉しくて」「今日も岸くんの流星くんイジリ(笑)」「岸くん、素で思ってそう~」「この2人のやりとり本当好き」「岸くん、流星のこと大好きだよねw」などのコメントが相次いでいました。

■岸優太、ジャニーズの"あの大先輩"を前にド緊張していた!?相葉雅紀「人ってこんなに緊張するんだ」

この番組のレギュラーメンバー全員で行った昨年の下半期反省会では、相葉さんが「僕が印象的だったのは…」と、木村拓哉さんと長澤まさみさんがゲスト出演した回について触れました。

その回で岸さんがMCをして相葉さんと4人でトークをしたことについて、相葉さんは「人ってこんなに緊張するんだって思いましたね、その時は」と振り返ります。どうやら、岸さんが緊張している姿が印象的だったようです。

岸さんも「これからも無いくらい緊張した回と言っても過言ではないくらい…」と回顧します。相葉さんが「あれを乗り越えたから強くなったってことだよね?」と聞くと「強くなりました!」と力強く話す岸さんでした。

ネット上では「木村さんの前でがっちがちに緊張する岸くんは何回見ても保護」「岸くんいま見ていてもめちゃめちゃ緊張が伝わってきた」「木村パイセンは緊張するだろうね」「フォローを忘れない相葉くんが優しくて頼りになるキャプテンで大好きです!」などの声があがっていました。

■DAIGO、岸優太と焼肉に行ったことを明かすも…

ほかにも、番組では、タレントでミュージシャンのDAIGOさんが「キッシー(岸優太さん)ですね、2人きりで焼肉行ったことあるんですよ」と、岸さんと2人で焼肉に行ったことを明かす場面が。

以前、映画「ニセコイ」で共演したことがあるDAIGOさんと岸さん。焼肉を食べに行った際に、岸さんから「DAIGOさんってナチュラルトーンの時に、お宝埋まってるんですよ」と言われたそうですが、DAIGOさんは「え?なんのこと?」とよく分からなかったと言います。

ファンからは、ネット上で「え!もっと詳しくエピ聞きたいのにこれで終わり!?」「DAIGOくんが相変わらずキッシー呼びで嬉しい」「岸くん、どういうこと!?(笑)詳細教えて(笑)」などのコメントが続出していました。

DAIGOさんと岸さんの焼肉エピソードがサラッと終わってしまったため、続きが気になるファンが多かったようです。

次回のVS魂にはKing & Princeの永瀬廉さんがゲストとして出演する予定とのこと。予告の時点で岸さんとの絡みにファンは大盛り上がりしていました。次回の放送が今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.