Snow Man渡辺翔太、スタッフへの"怒り"おさまらず「おかしくない?普通に考えて」

投稿日:2022/01/09 17:02 更新日:

毎週日曜日放送のSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)。1月9日の放送では、これまでの放送回で泣く泣くカットされた未公開映像が公開されました。その中で渡辺翔太さんの怒りが爆発する場面があり、ネットで話題となりました。

SnowMan

■それスノ、ROLANDの名言をまさかの全カット!?

今回は、番組の尺の都合でカットされた未公開シーンを、ベスト10のランキング形式で発表するという企画が行われました。

毎回身体を張った企画やロケに参加しているメンバーたちは、番組サイドの勝手なカットにご立腹な様子。その10位に選ばれたのは、なんと大物ゲストであるROLANDさんが番組に登場した放送回でのシーンでした。

『彼氏からもらっても嬉しくないクリスマスプレゼント』企画に参加したローランドさん。宮舘涼太さんのためにライブでも使える名言を伝授していたと言います。

しかし、なんとそのシーンは全カット。しかも、そのことを知らないROLANDさんは、自身のInstagramに『だてちゃんには、ライブで使えるとっておきの一言プレゼントしておきました』との書き込みもしていたようです。

■宮舘涼太、授かった名言を披露できなかった!?

さらに、ROLANDさんがゲスト出演した回が放送されたのはSnow Manのライブツアー真っ最中。宮舘さんは「俺もそこで(ライブ中に)言いたかったんだけど、放送されてないから言えないみたいな」と、カットされたことによって伝授された名言をライブ中に披露できなかったと嘆いていました。

この新事実に、ネットでは「そう!これインスタのあるのに、本編なかったな〜って思ってた!!」「言えなかった舘様の名言...」「ドSの舘様見たかったんですけど?!」と、ファンからもクレームが。

また、未公開シーンで宮舘さんが名言を披露すると、ファンからは「いやこれ世界一言われたい!!!次のライブで言ってー!!!」「言い方が最高!」「やっっっっばwwwこれ生で聞いたらしぬってwww」との声も上がっていました。

■渡辺翔太、スタッフへの"怒り"おさまらず「おかしくない?普通に考えて」

さらに、8位にランクインしたのは『渾身の罰ゲームまさかのTwitterいき事件』でした。

これにはメンバーも「うわー!確かに!」「よく言ってくれた!」「ありえねぇだろ!」と、怒りを隠せません。

というのも、番組内でたびたび施行される罰ゲームが、ここ最近では番組の尺の関係で放送内でオンエアされないという事態が起きていたのです。

そのため、番組終了後に番組公式Twitterで罰ゲームの様子が動画で配信されていましたが、これにメンバーは納得できないようです。

さらに、ゲストも一緒に罰ゲームに参加しているのにも関わらず、それすらもオンエアされない事態に、渡辺翔太さんは「おかしくない?普通に考えて」と、怒りをぶつけます。

火がついてしまった渡辺さんは「もっと腹立つのが、Twitterでいっぺんに(動画を)出すんじゃなくて、なんか小出しに出してんすよね!」と指摘。

他のメンバーも「3人(ずつ)とかでしょ!?」「あれウザいよね!」と、渡辺さんの意見に同意し「Twitterでストックすんな!」と、いつまでもお怒りモードの渡辺さんに、周りは大爆笑でした。

■渡辺翔太の訴えにファン「めっちゃ分かる」

この渡辺さんの訴えには、ネットで「罰ゲームTwitterいきはありえないはめっちゃ分かる!!」「しょっぴーの言いたいことよく分かるwww」「しょっぴーよく言ってくれたぁぁぁ!!!気になってソワソワしちゃう!」とファンも称賛。

撮れ高が高いためか、カットされてしまうシーンが多く、不完全燃焼なメンバーが多かったようですね。

その分、未公開シーンも見応えがあり、楽しんだファンもいたのではないでしょうか。

【番組情報】
それSnow Manにやらせて下さい
https://tver.jp/corner/f0094582

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.