須賀健太、V6森田剛に言われた衝撃の一言を明かす!『お前の父ちゃんナマズに似てるな』

投稿日:2021/10/23 11:17 更新日:

10月22日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、V6がトークゲストとして登場。VTRで出演した須賀健太さんがV6森田剛さんに言われた衝撃的な言葉を明かし話題を集めました。

須賀健太

(画像:時事)

■須賀健太、V6の魅力を語る

今回、VTRで登場したのは、2006年にドラマ「喰いタン」(日本テレビ系)で森田剛さんと共演して以来、V6のファンという須賀健太さん。

須賀さんは「ライブが好きでV6さんの作品というか表現力がやっぱすごいなと思っていて、この間の25周年のライブ…。わざわざ映像で撮ったものだったりとか、逆再生の演出とか、ライブ一本通して色々なものが詰め込まれていて、舞台とか映画を見てるような感じっていうか」とV6の表現力を大絶賛します。

続けて、須賀さんは「あと色気、こういう何か歳の取り方をしたいなって僕すごく思いました。僕、勝手に年輪って呼んでるですけど、無理してない感じというか…。溢れ出てくるもので勝負してる感じっていうのが魅力かなと思いますね」と語りました。

■須賀健太、森田剛に言われた衝撃の一言を明かす!『お前の父ちゃんナマズに似てるな』

ここで、須賀さんは「本当に小学生の頃から僕はご飯に連れて行って頂いたりとか。あと、ゴルフを最近森田さんされててゴルフセット一式頂いたりとか。作品見たりすると連絡させてもらったりとか。意外と顔文字とか使ってくれたりキュンポイントでしたね」と森田さんの素顔を明かします。

「雑さがかっこいい」という須賀さんは、森田さんの自宅に呼んでもらった時、40Lのゴミ袋に服を詰めて豪快に渡された事もあったそうです。

また、須賀さんは「ご飯連れてってもらって、実家まで送ってくれたんです。車で。森田剛がね、実家に来ると思わないから、家族全員挨拶みたいな感じ…。その後に『お前の父ちゃんナマズに似てるな』って、あんまり人の親に『ナマズみたい』って言わないと思うんで、そこは気をつけて欲しい」と衝撃的な一言を言われたと明かしました。

VTR終了後、森田さんは「本当にちっちゃい彼が小学生の時から一緒だったので…こうやって見ると涙出そうになっちゃって、泣けてくるんです」と須賀さんの成長に感極まった表情を浮かべます。

続けて、司会のバカリズムさんが「ご家族にお会いしたんですね?」と話を振ると、森田さんは「子供の時は現場にお父さんとお母さんが来たりとかしてたんで…。本当に(ナマズ)そっくりで」と、恐れることなく爆弾発言をするのでした。

■森田剛の爆弾発言に「すごいパワーワード」の声

今回の放送について、ネット上では「森田剛が実家にくる→お前の父ちゃんナマズに似てるすごいパワーワード」「ナマズに似てる(笑)森田さんそれは(笑)」「また一つ森田剛語録追加された『お前の父ちゃんナマズに似てるな』」などのコメントが上がっています。

「お前の父ちゃんナマズに似てるな」という発言を森田さんらしいと感じた人もいたようです。

また、2人の関係性にもグッときたという人は多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.