堂本剛、『なにわ男子』の名前に禁断の一言!!「もはやもうKinKi Kidsですよね」

投稿日:2021/09/07 14:55 更新日:

9月7日放送の「KinKi Kidsのどんなもんヤ!」は、堂本剛さんが担当。剛さんが『KinKi Kids』と『なにわ男子』のグループ名の方向性が似ていることに触れ、話題になりました。

青空

■堂本剛、『なにわ男子』の名前に禁断の一言!!「もはやもうKinKi Kidsですよね」

今回の番組では、11月12日にデビューする予定のなにわ男子の話題に。

リスナーからの「なにわ男子というグループ名はもはやKinKi Kidsですよね」というメッセージに、剛さんも「最初になにわ男子って聞いた時点で、まぁうすうすそう思ってましたけれどもね」と共感します。

『なにわ男子』と命名した時のジャニーさんの心境を想像し「ジャニーさんも疲れてたんですかね。そういえばKinKi Kidsっていたよな…っていう話を通り越して、なにわ男子いいなぁみたいなことになっちゃったのかもしれませんけれども」という剛さん。「もはやもうKinKi Kidsですよね」と主張します。

共演することについては「後輩くんたちと共演できる機会って言うのが、ちょっとホントに減ってはいるんでね。なにかいいタイミングで共演できるときがきたらいいな、なんていう風に思っております」と語りました。

さらに「デビューできたっていうことはほんとに喜ばしい事だと思いますので、これからもね変わらずにまっすぐ、楽しく、自分たちらしく、そして自分らしくね、この一回きりの人生ですから、力強く優しく強く生きてってほしいな、なんていう風に思っております。いつか共演しましょう!」とエールを送ります。

最近はテレビでの活躍も多いジャニーズJr.。今回話題に上がったなにわ男子をはじめ、シンクロダンスが売りのTravis Japan、ジャニーズ伝統ローラースケートの圧巻パフォーマンスとチームワークが魅力のHiHi Jets、王道キラキラアイドルの美 少年、個々のキャラが強い7MEN侍など、デビュー前から多くのファンを抱えるJr.も多く、ファンからは、ネット上で「ぜひ共演してほしい」という声が多くあがっていました。

■花咲徳栄高校吹奏楽部との再共演に「タイミングが合いましたらぜひ」

ほかにも、昨年の配信ライブでKinKi Kidsと共演した花咲徳栄高校吹奏楽部の顧問・川口先生からもメッセージが届いていました。

「昨年開催されなかったコンクールが今年は開催された」と嬉しい報告が届き、剛さんも「よかったですねー!」と素直に嬉しそうな声をあげます。

さらに、剛さんは「僕もこのメッセージを受け取り、頑張って行こうという気持ち、またさらにいただきました。また、世の中が落ち着いたり、様々良い方向に進んでいくときなど、タイミングが合いましたらぜひご一緒しましょう!ありがとうございます。皆さん頑張ってください!」と語りました。

ネット上では「本当また共演してほしいねー 素敵な演奏だったなぁぁ」と再び共演することを願う声や「花咲徳栄の皆様おめでとうございます」といった賞讃の声が上がっていました。

■「お米みたいな髪型」4歳の女の子のオーダーに堂本剛「めちゃめちゃかわいい」

そして、自分のフェチや行動をアウトか否か判断してもらうコーナー「これってアウトかな?」では、「エレベーターのにおいフェチ」「消しゴムのかすを指で丸めて練る」等、ジャッジを求めるメッセージが届きました。

これらに対して、剛さんはセーフ判定。判断基準は「誰に迷惑をかけるわけでもない」というものだったので、剛さんらしさを感じた人もいたのではないでしょうか。

また、最後に紹介されたのは「美容室ごっこを娘さんとしていたら、お客さん役の娘さんのオーダーが『お米みたいな髪型』だった」というとても可愛らしいメッセージ。

これには剛さんも「めちゃめちゃかわいい注文ですね。」「その瞬間、録画しときたかったなってくらいかわいかったでしょう」とキュンときたようです。

「娘さんがどんなオーダーをしてくるかっていうのを、これメモしとくといいかもしれませんよ」「それを10年ぐらいたった時とかに、コロナの時にこんな遊びしたの覚えてる(って話してみたら?)」と提案する剛さんでした。

今回の放送では、なにわ男子の話も飛び出し、感激したファンも多かったようです。

なにわ男子のことを「もはやもうKinKi Kids」と言ってしまう剛さんに笑わせられたという人もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKiKids どんなもんヤ!
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20210907000000
(アイドル担当ライター:ドナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.