ふなっしー、Snow Manの推しは目黒蓮!?面食い妖精にメンバー嫉妬の声「幅広い層を射止めてるな」

投稿日:2021/08/29 16:54 更新日:

毎週日曜日放送のSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)。8月29日の放送では、ゲストに千葉県船橋市のマスコットキャラクター・ふなっしーが登場。ふなっしーが推すSnow Manのメンバーが明らかになり、話題となりました。

ふなっしー

(画像:EPA=時事)

■ふなっしー、Snow Manの推しは目黒蓮!?面食い妖精にメンバー嫉妬の声「幅広い層を射止めてるな」

今回の企画は『絶対に1度は見たことあるロゴクイズ』。様々な企業や店舗のロゴを見てそれがなんのものかを当てるという番組ではお馴染みのロゴ当てクイズです。

これまで様々なゲストの方を迎えて企画に取り組んできたメンバーでしたが、今回のゲストはなんと千葉県船橋市のマスコットキャラクター・ふなっしー。

初の『梨の妖精』のゲストということで、メンバーもファンと同様オープニングからハイテンションでした。

佐久間大介さんが「とうとうやっぱりこう、ゲストさんが人間界だけじゃなく妖精さんも来るようになった!」と声をあげると、「ありがたいっすわほんと!」と、他のメンバーも歓喜の声をあげていました。

そんな中、深澤辰哉さんから「ちょっと気になってるんだけど、ふなっしーさん(ホワイトボードに文字を)書けるのかね?」と素朴な疑問が。これにふなっしーは「いや、書けると思う!」と即答し、早速ペンをとってホワイトボードに文字を書いていきました。

他のメンバーが驚愕する中、ふなっしーがホワイトボードに書き込んだ文字はなんと『目黒』の2文字。

誰も予想していなかった『目黒』の文字に、目黒蓮さん本人も驚きを隠せないようでしたが、なんとふなっしーから「めめ(目黒さん)推しでやってます」との告白が。

これには他のメンバーも「いーなぁ!」「幅広い層を射止めてるな!」と、ふなっしーに推されている目黒さんに嫉妬心を燃やしているようでした。

■面食いふなっしーにファン感謝の声

ネットでは「めめ推し妖精なのかwww」「ふなっしー面食いなのね。出てくれてありがとう!」「めめ推しふなっしーまた来てね!推し変しないでねwww」と、目黒さん推しだと告白したふなっしーに、笑いと感謝の声があがっていました。

ゲストを交えてメンバーの楽しそうな雰囲気が伝わってくる放送回で、ほっこりするファンが続出したようです。

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.