「メンバーみんなUber Ears」山里亮太も驚愕!なにわ男子・大西流星のあざとい"おねだり術"になすすべなく…

更新日:

南海キャンディーズの"山ちゃん"こと山里亮太さん、"しずちゃん"こと山崎静代さんがMCを務める毎週月曜深夜2時50分から放送の音楽番組『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)。11月16日の放送では、ゲストになにわ男子が登場。「あざとさ」全開の大西流星さんに、ネットでファンが盛り上がりをみせました。

(画像:時事通信フォト)

■なにわ男子・大西流星のあざとさに田中みな実も「あの子はバケモン」と言っていた?

今回のゲストには、なにわ男子が登場。話題は、大西さんの「あざとさ」について。

大西さんと西畑大吾さんは、山里さんが出演する『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にゲストとして登場し「あざとかわいい」などと話題になっていました。

そのことから「あの今、日本で最もあざといとされる田中みな実と弘中綾香が、もう負けたんだから!」と、大西さんは田中さんと弘中アナよりあざとさが上回っていたと言う山里さん。

さらに「あの田中みな実が低い声で『あの子はバケモンだよ』って…」と田中さんの発言を明かすと、スタジオからは笑いが起きました。

■なにわ男子・大西流星、自身のあざとい振る舞いに素知らぬ顔?

その後、西畑さんはコンサートでの大西さんの「あざとさ」を明かします。

コンサートでは、メンバー全員で盛り上げるためにファンを煽るそうです。大西さんは煽った後に、両手の親指で「いいね!」のポーズをとり、左右の頬に持ってきて口を窄めるという、あざとさ全開のポーズをしたのだとか。

西畑さんは「それを自然にさらっとやっちゃう」と、その凄さに感服していました。

すると大西さんは「やってましたっけ?」とカメラ目線のあざとさ全開の表情で、身に覚えがないことを主張します。

そこで山里さんが「こんなのやってそうだなぁって自分でもし思い出せるやつあったらカメラでもらっていい?」と、あくまでも自覚が無いのは理解しているけれど、思い当たるポーズがあればやって欲しいと惚けたように言って促しました。

これに大西さんはコンサートの時に見せたものと同じポーズを披露。「やってましたわぁ」と驚いた表情見せ、笑いを誘いました。

■「メンバーみんなUber Ears」山里亮太も驚愕!なにわ男子・大西流星のあざとい"おねだり術"になすすべなく…

藤原丈一郎さんは、大西さんがプライベートでハグをしてくることを告白します。とはいえ、ハグまでは、他のメンバーからもされることから許容範囲であるとするも「その後、ちっさい声で『焼肉が食べたいなぁ』って…」と、おねだりされることも暴露。

周囲のメンバーはざわつきます。どうやら、大西さんによる、さり気ないおねだりは、年上メンバーからすれば「あるある」の出来事のようです。

その後「ほんま訳わかんないんですけど、だんだん右手が携帯の方にいって『すみません、焼き肉2名でお願いします』って、もう予約してる」と、あざとさにハマってしまうことを明かす藤原さん。

すると大西さんは「『焼肉』とは言ってないです。『お腹空いたぁ』って言えば勝手に連れてってくださる」とコメント。

このあざとい発言に思わず「そっか、流星くんの前ではメンバーみんなUber Earsだ」と指摘する山里さんでした。

この話に、ファンはネット上で「りゅちぇのあざとさ炸裂してた」「あざとさNo.1田中みな実さんに認められたりゅちぇ!」「大西流星くん可愛すぎた」「あざとくて可愛いりゅちぇに激甘な兄組の実態がバレた瞬間」などと反応。

大西さんのあざとい振る舞いに悶絶した方や、そんなあざとい大西さんに対し甘くなってしまう藤原さんに、微笑ましさを感じた方が多かったのではないでしょうか。

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.