中居正広と"付き合ったら…"江藤愛アナはどうする?秘密の方法が『可愛い』と話題 #中居くん決めて

更新日:

2月10日の「中居くん決めて!」(TBS系)は企画「カワイイ女子のドロドロした怖い心の中を覗いてみようSP」を放送。「中居くんと付き合ったら誰にも言わずに秘密にできる?」というテーマに対する江藤愛アナウンサーの回答が"可愛い"と話題を集めました。

■恋愛をオープンにするMAX・LINA

今回は女性ゲスト陣に、もしも「中居くんと付き合ったら誰にも言わずに秘密にできる?」という質問を実施。

「秘密にできない」と回答したMAX・LINAさんは「メンバーに言う。付き合ったらじゃなくて、中居くんにもしも『ご飯行こうよ』とか誘われたら、誘われた時点で、LINEでそのことを絶対言っちゃう」とコメント。

この言葉を聞いた中居正広さんは「何で言っちゃうの?」と尋ねると、LINAさんは「その喜びを(メンバーと)共有したい」と返答。すると、中居さんは「超怖いんですけどMAX!」と、交際の事実は出来るだけ秘密にして欲しいという本音を吐露。

一方で、LINAさんは「彼氏が出来たらメンバーに報告する」と恋愛はオープンにするとのこと。また、LINAさんが「手を繋いだ」「キスした」など交際の経過を逐一メンバーに報告すると話すと、そういうことは秘密にして欲しい中居さんは「イヤだ〜!」と曇り顔。

続いて、モデルのゆきぽよ(木村有希)さんとおのののかさんも事務者の関係者と家族にだけは交際を報告することを明かします。「家族」というワードに引っかかった中居さんはそのことについて聞くと、おのさんは「私は結婚も考えたいから…」と家族に相手の男性のことを知って欲しいとのこと。

そして、ものまねタレントの丸山礼さんも「親友5人くらいには言う」と、女性ゲスト陣は恋愛を2人だけの秘密にすることはないことがわかりました。

■中居正広と"付き合ったら…"江藤愛アナはどうする?秘密の方法が『可愛い』と話題

また、番組進行役の江藤愛アナウンサーにも同じ質問をすると、江藤アナは「私は日記に書きます」と回答。日記に書くという江藤アナには、スタジオの女性ゲスト陣は「可愛い」と反応するも、中居さんは「怖いでしょ!」と戸惑いの表情を浮かべます。

日記に書いて、交際は2人だけの秘密にしたいという江藤アナは「日記は私が死んだら絶対捨てて欲しい」と話すと、中居さんは「筆圧が怖い」とツッコミを入れると、江藤アナは思わず苦笑いを浮かべました。

日記に書いて秘密にするという江藤アナには、ネット上で、「日記に書く江藤アナ可愛い」「日記に書いちゃうんだwやっぱり江藤アナが一番かわいいな」「江藤アナは中居くんと付き合ったら日記に書くって。中居くん怖い、信じられないって言うけどしゃべるよりいいよね。江藤アナ可愛い」などのコメントが上がっています。

中居さんは「怖い」とひいていましたが、日記に書いて秘密にするという江藤アナの方法は「可愛い」と感じた人が多いようですね。また、今回は、中居さんと江藤アナのやりとりも面白い放送回だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.