Snow Man渡辺とMattにまさかの共通点!?「ぜひ次は一緒に」 #ミュージックステーション

更新日:

1月17日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。2020年初放送となった今回は、SixTONESとSnow Manの2組が出演。2組のCDデビュー日は1月22日と、ついに1週間を切りました。今回の放送はデビュー直前のパフォーマンスということもあり、ファンにとって注目の放送となったようです。

■Snow Man渡辺とMattにまさかの共通点!?「ぜひ次は一緒に」

Snow Manの渡辺翔太さんは、他の番組で「ジャニーズの人はキレイな肌を保つために何もしていないと答えるが、自分は正直にやっていると言っていきたい」と公言する、今までのジャニーズにはいなかったタイプ。

今回の放送でも、同じくゲスト出演していたMattに対して、実はファンだということを明らかにしました。

「めっちゃ好きですよ。僕も美容が好きで、僕が通っている美容クリニックにMattさんのサインとかがあって、Mattさんも同じところに通っているんだって勝手に親近感わいてて……」と発言。

するとMattさんは、「嬉しい! ぜひ次は一緒に!」と声をかける一面が見られました。

このやりとりにファンからは「本当に2人で美容クリニック行きそう!(笑)」「2人が行ってる美容クリニックぜひ紹介してほしい」「普通に美容クリニックに行っていることを話す渡辺くんが好印象!」との反応が。

ぜひ次は、2人で美容クリニックに行ったエピソードが聞きたいですね。

■「Matt化」がトレンド入り!かわいいSixTONESに注目

Mattさんの歌唱披露前のトークでは、独自の写真加工"Matt化"が流行している話題に。

「アプリもできたので、ぜひみなさんでMatt化してみませんか?」とMattさんが提案し、隣に座っていた三浦大地さんや渡辺さん、タモリさんと加工写真を撮影して盛り上がっていました。

しかし、ネット上で盛り上がったのはそれだけではなく、その後ろ。

三浦さん、渡辺さん、タモリさんとMattさんが2ショットで撮影した後ろで、SixTONESのメンバーも一緒にMatt化されたのです。

「待って、後ろのジェシーがやばいww」「SixTONESが入りこんできて一緒にMatt化されてる!かわいすぎる」「慎太郎に天使の輪!!」など、ファンは大盛り上がり。

ちゃっかり一緒に映ろうとするSixTONESのかわいい一面を見ることができましたね。

■Snow Man、SixTONES、両者のよさが感じられるパフォーマンス

SixTONESのデビュー曲である「Imitation Rain」は、YOSHIKIさんが楽曲を提供していることでも話題に。

ネット上では、「美声にしびれる~!」「ダンスも上手いし、歌唱力もあるSixTONES最高!」との声が続出していました。

一方Snow Manのデビュー曲「D.D.」は、彼らの得意とするアクロバットを魅せる激しいダンスが特徴の曲。

ファンからネット上で、「やっぱりダンスが最高すぎる!」「やっぱりかっこよすぎた…」との声が。

それぞれ良さが異なり、ファンを魅了させる一曲となっているようです。

今回の放送中では「SnowMan」「SixTONES」「Matt化」がTwitterのトレンド入りするほど盛り上がりを見せていました。

CDデビュー前から圧倒的な人気をもつSixTONESとSnow Man。今後CDデビューをしてからのさまざまな活躍に目が離せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.