キスマイ横尾、初出演の『ラヴィット!』でまさかの感想告白「緊張しなくて大丈夫…」

投稿日:2021/08/06 15:03 更新日:

8月6日放送の「ラヴィット!」(TBS系)では、ももいろクローバーZの高城れにさんがゲストとして登場。高城さんが番組金曜日レギュラーの東京ホテイソンのたけるさんとショーゴさんからレギュラーの座を奪いたいと意気込みを語ったり、Kis-My-Ft2の横尾渉さんが番組の最後にまさかの感想を告白したりして話題になりました。

Kis-My-Ft2

■高城れに、PCR検査陰性を報告

「ラヴィット!」の8月のマンスリーゲスト・金曜担当として、Kis-My-Ft2の横尾渉さん、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんは、週替わりでひとりずつ出演しています。

そして、6日の放送では横尾さんが登場。オープニングトークでは、番組MCの麒麟・川島明さんが横尾さんに「どうですか横尾君、朝の生放送っていうのは?」と話を振ります。

すると、横尾さんは「朝からテン…いやテンション上げていきたいと思います」とコメント。ここで、川島さんは「別に言い間違えてなかったと思いますけど、テンションで大丈夫です」と緊張気味の横尾さんに優しい言葉をかけました。

また、今回の放送のゲスト・高城さんに話を振ると、高城さんは「おはようございます。ももいろクローバーラヴィット!」と指をL字型にする"ラヴィットポーズ"を決めて元気よく挨拶。

ちなみに、ももクロのメンバーの百田夏菜子さんは5日に新型コロナウイルスに感染したことを発表していました。そのことについて、川島さんが「ももクロやったら、百田さんが今ちょっとね、体調が心配なんですけど」と高城さんに問いかけます。

すると、高城さんは「そうなんです。新型コロナウイルスに感染してしまったんですけど、急きょ私も昨晩、PCR検査を受けさせていただいたところ、無事、陰性だったので」と検査の結果を報告しました。

■高城れにが東京ホテイソンからレギュラー奪取を宣言?

続けて、高城さんは「今日は東京ホテイソンさんの金曜レギュラーの座を奪うぐらいの勢いで頑張りたいと思います」と話し笑顔を浮かべます。

ここで、川島さんが「じゃ、もうレギュラー入れ替わりということで」と伝えると、高城さんは「やったー!」とガッツポーズ。一方で、たけるさんは「まだ何もしてないでしょう?何かして代わるなら分かるんですけど」とツッコミを入れます。

また、たけるさんは「我らはこれが要なんです!頼みます!」とレギュラー続行を川島さんに懇願しました。

■キスマイ横尾、初出演の『ラヴィット!』でまさかの感想告白「緊張しなくて大丈夫…」

番組のエンディング、川島さんが初めての「ラヴィット!」出演の感想を尋ねると、横尾さんは「いや〜楽しかったですね。来週もメンバー来るんでよろしくお願いします」とコメント。

続けて、川島さんが「どうアドバイスします?次、来るメンバーに」と問いかけると、横尾さんは「緊張しなくて大丈夫!ガチのバラエティ!」と赤裸々に本音を告白。横尾さんのまさかのコメントに川島さんも思わず大笑いしました。

今回の放送について、ネット上では「れにちゃんの笑顔元気出る!東京ホテイソン〜」「れにちゃんの対応力素晴らしい。夏菜子ちゃんの話題が出ることは分かっていてそこから暗い感じにならずホテイソンに振る。能力高し」「あまりの芸人さん達の自由さに『こんな感じでいいんですかぁ!?すごく緊張してたんですけどぉ!リラックスしていけます…!』と解き放たれた横尾さんが最後に次のメンバーにどうアドバイスするか聞かれて『緊張しなくて大丈夫』と伏線回収し爆笑取って終わったのは良い〆だった」などのコメントが上がっています。

オープニングトークでは、高城さんの明るさにより、一気に盛り上がったのを感じた人も多かったのではないでしょうか。

また、時間と共に緊張が和らいだ横尾さんの最後のコメントに大笑いしたという人もいたようです。

来週は二階堂さんが出演する予定。二階堂さんからはどんな話を聞くことができるのか、今から楽しみですね。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.