キスマイが嫉妬!?ジャニーズと共演するたび「なんであんなに…」サンドウィッチマンへの思いが話題

更新日:

人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2が2年連続メインパーソナリティを担当し、24日正午から25日にかけて24時間生放送された『第45回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』(ニッポン放送)。21時40分頃からは、ゲストにお笑いコンビ・サンドウィッチマンを迎え、Kis-My-Ft2とのトークに花を咲かせました。


(画像:時事)

Kis-My-Ft2、サンドウィッチマンへの愛が爆発「僕らが愛してやまない」

20~21時台の進行役をつとめたKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんは「スタジオには、僕らが愛してやまない、サンドウィッチマンのお二人が来てくれました!」と嬉しそうに二人を呼び込み、メンバー全員大盛り上がりとなりました。

二人が登場したのは、番組が始まって約10時間が経過した頃だったため、「大変だね~、これ」とメンバーを気遣うサンドウィッチマン・伊達みきおさん。

伊達さんは、続けて「ニカ、よくやってるね。この間、嫌だって言ってたじゃん」とKis-My-Ft2・二階堂高嗣さんをいじり、二階堂さんは「その嘘はまじでやめたほうがいい。伊達さん、あなたが思ってるより影響力ありますからね」と全力でツッコミを入れて笑いを誘いました。

キスマイが嫉妬!?ジャニーズと共演するたび「なんであんなに…」サンドへの思いとは?

Kis-My-Ft2とサンドウィッチマンは、『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)で共演中。
そこで、この機会に、サンドウィッチマンから見たKis-My-Ft2メンバーそれぞれの印象を聞いてみようと藤ヶ谷さんが提案しました。

藤ヶ谷さんからの質問に、伊達さんは「俺ら、普段そんなに会話しなくなりましたけど…するときは絶対キスマイの話だよね」と暴露。サンドウィッチマン・富澤たけしさんも「まあそうだね」と同意すると、メンバーから「なんすか…その熟年夫婦を繋ぐみたいな」とツッコミが入り、大盛り上がり。

また、サンドウィッチマンの二人は「(Kis-My-Ft2が)俺らが出てないバラエティ出てて、凄い楽しそうだったよね」と少し嫉妬の混ざった会話もしているそう。

すると、Kis-My-Ft2のメンバーも同様に、サンドウィッチマンが他のジャニーズと共演していると敏感に反応してしまうことを暴露。特に二階堂さんが反応しているそうで、「なんであんなに心から笑ってるんだろう」と嫉妬心を露わにして笑いを誘いました。

サンド・伊達、二階堂高嗣の何気ないメールに感動「そういうのがすごい嬉しかった」

そんな二階堂さんは、この前「箱根に旅行に行ってきます」とサンドウィッチマンの二人に連絡を入れていたそう。

富澤さんが「あれ、なんだったの?」と笑いながら尋ねると、「近況報告」返答する二階堂さん。
それを聞いた伊達さんは「でも、そういうのがすごい嬉しかった」とコメントし、富沢さんも「中身は全然ないのよ。でもこんなことで連絡くれるんだっていうのは嬉しい」と本音を告白しました。

サンドウィッチマンの二人は、Kis-My-Ft2のメンバー全員と連絡先を交換しているそうですが、なかなか連絡を貰えずに嘆く伊達さん。

どうやらKis-My-Ft2のメンバーは、忙しいサンドウィッチマンの二人に気楽にメールを送っていいのか悩んでいるとのこと。Kis-My-Ft2・玉森裕太さんも「何を送ったらいいんだろうなって」と悩みを告白しました。

しかし、玉森さんは「今、ニカの『近況報告』っていうのを聞いて、それぐらいラフなメールでもいいんだ~って」と納得した様子。

伊達さんも「ラフなやつ。『今から寝ようかなと思ってるんですよ』ぐらいでいい」と回答すると、藤ヶ谷さんは「そんなにラフでいいんですか?」と驚き、またもや笑いが起こりました。

終始楽しそうな様子に「仲良しで癒される」の声

サンドウィッチマンの二人は、出演終わりに差し掛かると、Kis-My-Ft2を「気持ちのいいアイドル」と絶賛する場面も。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「サンドさんとキスマイちゃんほんと仲良しで癒される…」「サンドさんとキスマイは相思相愛でとてもとても可愛いし本当に良い関係で嬉しい」「サンドさんほんと大好き~!!来年もキスマイちゃんの事よろしくおねがいします!!!!」などの声が上がりました。

サンドウィッチマンの登場後、ずっと嬉しそうにトークを進めていったKis-My-Ft2のメンバー。

仲の良さがこちらまで伝わってくる、温かい放送だったと感じたリスナーも多かったのではないでしょうか。

今回の放送はタイムフリーでも聴くことが出来ますので、聞き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20191224200000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.