千鳥大悟も驚愕!?キンプリ岸優太が奇跡の天然炸裂で『岸くん8歳』トレンド入り

投稿日:2021/05/21 9:38 更新日:

5月20日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)。今回のゲストは千鳥の大悟さんが率いる「大悟軍団」とアンタッチャブルの山崎弘也さん、生見愛瑠さんがプラスワンゲストとして出演。King & Prince岸優太さんの天然が炸裂しファンの間で話題になりました。

■千鳥大悟も驚愕!?岸優太が奇跡の天然炸裂で『岸くん8歳』トレンド入り

番組でも毎回盛り上がりネットでも話題の「キキトリ魂」。お題を知っているにも関わらず知らないフリをする "インサイダー役"を当てたり、さまざまな質問をしてお題を当てたりするゲームです。

今回のテーマは「液体」。回答者の山崎さんにさまざまな質問をして、そのお題を当てていきます。

対戦中、岸優太さんから「その薬は目にさしますか?」と質問が。インサイダーを当てる役割の千鳥・大悟さんは「薬?(笑)」と反応し、その後「ちょっと待って、岸くんって8歳じゃないよな?」とコメント。

スタジオに笑い声が響き渡るなか、岸さんは「25です!今年26歳です」と必死に伝えると、大悟さんも「だったら流石にないよな?」と言い、あえて岸さんを選ばずに佐藤勝利さんがインサイダーだと答えました。

しかし、実はこのゲームのインサイダーは岸さん。大悟さんは思わず「だって、何回かアンタ出とるやろ?コレ」と言ってしまうほど驚いていました。そして、テロップには「奇跡の25歳」という文字も。

ネット上にはファンからは「こんなピュアな25歳がいることが本当に奇跡です」「そうなんですよ、この子本当に奇跡の25歳なんです」「その薬は目薬です…を思い出して、ずっと笑ってる」「本当岸くんおもろすぎ」などの声があがり、盛り上がっていました。

■岸優太「誰か呼んであげようかって言ったら誰がいい?」の質問に…

ゲーム前のトークでは、ゲストの大悟さんが「テレビ見てても岸くんが普通に喋ってても何か笑っちゃうんですよね。ご飯とか行きたいなぁと思う」と発言。すると岸さんは「死ぬほど行きたいです、僕」と返し、大悟さんからは「芸人とワシと岸くんでご飯行くから、岸くん誰か呼んであげようかって言ったら誰がいい?」と質問がありました。

岸さんは「僕、アルコ&ピースの平子さん」と答えるとスタジオからは「ここにいない人?」というツッコミがあり、笑いが起こりました。

ネットでは「岸くん、本当みんなに愛されてるな」「まさかの平子さんの名前w」「何かで絡みあるのかな?(笑)その3人の飲み会が開催されたら見てみたい!」などの声があがっていました。

■浮所飛貴「1番好きな人」は誰を選ぶ!?

普段からVS魂をよく見ているという3時のヒロインのかなでさんは、今回美 少年の浮所飛貴さんに聞きたいことがあるそうです。

それは「本当は誰に憧れているのか」というもの。浮所さんは今まで番組内で、憧れている人として、Sexy Zoneの中島健人さん、山崎育三郎さん、佐藤健さんの名前を挙げていました。

「みんな好きなんですよ」と話す浮所さんですが、ここで1番を決めようという流れに。すると、浮所さんは「Sexy Zoneの中島健人さんです。やっぱり(事務所に)入るきっかけを与えて下さったので」と言います。

ネット上では、ファンからも「ここでけんてぃー選ぶの浮所くん、ナイスすぎる!」「本当誰が1番なんだろって気になってたから、かなでナイス」「けんてぃーを選んでくれてめっちゃ嬉しい~!!」などの反応が多くあがっていました。

今回の放送中もTwitterでは「#VS魂」「奇跡の25歳」「インサイダー」「岸くん8歳」がトレンド入り。特に岸さん関連のワードが多く、ファンの盛り上がりもよく分かりますね。

次回はどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.