永瀬廉、玉森裕太と念願デートも「これで令和最後」とバッサリ?ツンデレ満載エピソードにファン悶絶

更新日:

毎週木曜日放送のKing & Prince・永瀬廉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送ほか)。3月26日の放送では、大好きな先輩であるKis-My-Ft2の玉森裕太さんと食事に行ったエピソードを披露し喜びが溢れ出る語り口にファンも大いに盛り上がりました。

■ファン待望の「玉さん」とのデート話

この番組でも永瀬さんがことあるごとに口にする「玉さん」こと玉森裕太さん。その玉森さんと最近食事に行ったという情報をキャッチしたリスナーから、詳細を聞きたいというリクエストが多く寄せられたようで、ついにこの日の放送で全容が明らかになりました。

ある日、いきなり玉森さんから「誕プレあるけどいる?」とメールが。すでにツンデレぶりが垣間見えますが「もちろんです!ごはん行きたいです!」と焼肉に連れて行ってもらったそう。

玉森さんといえば、私服もハイブランドなファッションで定評がありますが、この日のお店も個室でないにも関わらず、マスクのみで颯爽と登場。"周囲にバレるのでは?"と永瀬さんをビビらせますが「悪いことしてるわけじゃないしね」と堂々とした様子。分厚いタンと大好きな白ごはんをたっぷりご馳走になり「おまえ触んな」とお肉もずっと焼いてくれたのだとか。

■記念のツーショットをブログで公開

1~2時間ほどお喋りを楽しみながら食事をしたあと、この幸せを記憶だけでなくデータとして保存したいと思い、勇気を出して写真撮影をお願いしたそうです。玉森さんは、低い声で「えぇっ?」といつもの怪訝な反応をしながらも、永瀬さんは、見事にツーショット撮影に成功したと喜びます。

さらに、まだ帰りたくないので「家に遊びに行きたい」とお願いすると、玉森さんは、またまた「えぇっ?」。結局、玉森さんの車で、助手席に乗せてもらってカフェへ行き、ここでは、玉森さんがブログに載せたいからと再び写真を撮ることに。

自撮りが苦手な永瀬さんですが、玉森さんとでは何枚も撮り直せないからと頑張って盛ろうとしたけれど盛れなかったと悔しさを見せました。これらのツーショット写真は、それぞれの会員制ブログ(有料)で閲覧できます。

■永瀬廉、玉森裕太と念願デートも「これで令和最後」とバッサリ?ツンデレ満載エピソードにファン悶絶

玉森さんからの誕生日プレゼントは、高級ブランドのアイマスク。表面にファーがついており、着け心地もとても良いのだとか。

一方、永瀬さんも、この機会を逃してはいけないと、ちょっと早いけれど誕生日プレゼントを渡したそうで、開けてくれたかなぁと心配そうな様子。とても楽しい1日に「また行きましょうね!」と言ったところ、「いや、これで令和最後かな」とバッサリ。最後にツンとされて終わったそうですが「僕と玉さんらしい」とまんざらでもない様子。「それでもなんだかんだ優しい」玉さんにぞっこんといった話しぶりでした。

ネットでは、「今日もれんくんの玉森くん愛が凄いwww」「話してる廉も生き生きとしてた。令和最後のデートにならなければいいね」など、嬉しさを隠さずに語る永瀬さんが可愛いとの声が溢れました。

また、ツンデレながらも玉森さんの見事なエスコートぶりが絶賛され、玉森さんファンからは、ネット上に「慕ってくれる後輩は大切にしてるの伝わってきたなぁ。玉森くんとのデート話教えてくれてありがとう」「れんくんのことただの後輩だと思ってないな絶対」といったコメントがあがりました。

今回は、玉森さんとのデート話の他にも、ついに嵐の二宮和也さんと一緒にゲームをしたエピソードや、King & Prince待望の新曲「Mazy Night」もラジオ初オンエアされるなど、いつにもまして盛り沢山の内容で、ファンにとっては嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200326230000
(文:アイドル担当ライター このはな)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.