キンプリ永瀬廉「一途なんで浮気は出来ない」と激白!熱いツナマヨ愛にファン「ツナマヨになりたい」

投稿日:2021/04/09 19:00 更新日:

King & Princeの永瀬廉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送・23時30分~23時45分)。4月8日の放送では、キンプリのメンバーの持ち物の特徴やツナマヨおにぎりへの一途な愛を語り、ファンをキュンキュンさせました。

■4月3日で入所10周年!

番組の冒頭で、メンバーの髙橋海人さんが4月3日に22歳の誕生日を迎えたことに触れ、祝福のメッセージを贈るかと思いきや、この日は永瀬さん自身がジャニーズ事務所に入所した記念日でもあるため「俺の中で海人の誕生日がかすんでる」とツンデレぶりを見せて笑いを誘いました。

入所10周年を迎えた永瀬さんは、入所して5~6年の頃はとても長く感じたそうですが、デビューしてからはとても早かったと振り返り、15周年、20周年と、この番組で報告できるように頑張っていきたい、と気を引き締めるように語りました。

ネットでは「15年、20年、そして色んな節目のお話をこれからもずっと庭ラジで聴きたいな」など、ファンからも祝福や激励の言葉が見られました。

■キンプリの荷物事情!夏の岸優太はヤバイ?「市民プール帰りの小学生」

次にリスナーからのメールで、King & Prince各メンバーが持ち歩く荷物の話題に。

永瀬さんはなるべく荷物を持ちたくないため、地方での撮影やツアーに出掛ける際にはパンツも持って行かないと告白。現地のコンビニで買って、そのまま処分するとのこと。そうすれば帰宅してからの洗濯物も最小限で済むと、荷物の少なさの秘密を明かしました。

キンプリのメンバーで荷物が多いのは神宮寺勇太さんで、動画を見るための大きめのタブレットやリハーサル着をリュックに入れて持ち歩いているそう。さらに平野紫耀さんと髙橋海人さんの荷物は小さめだと言います。

岸優太さんが持っているのは「市民プール帰りのカバン」で、円柱型ではなく、横に広いタイプの水泳バッグだそうです。永瀬さんいわく「夏の岸さんの服装はヤバイ」と語り、Tシャツに膝上の短パン、キャップをかぶって水泳バッグを持つ姿を「市民プール帰りの小学生」とユーモアを交えて表現しました。

ファンからは、ネット上で「その例え凄く的を得ている気がする」「市民プール帰りの岸くんが容易に想像できて好き」など、愛されキャラの岸さんへ微笑ましいコメントが次々とあがりました。

■永瀬廉「一途なんで浮気は出来ない」と激白!熱いツナマヨ愛にファン「ツナマヨになりたい」

また、白米好きな永瀬さんがツナマヨおにぎりへの一途な愛を語り、反響を呼びました。

「今からコンビニでおにぎりを3個買うなら、何の具材を選ぶか?」というリスナーからのメールに「ツナマヨ3つ」と即答。しかも、和風などではなくシンプルな三角のツナマヨおにぎりが良いのだとか。

小さい頃からツナマヨが好きで、自分の体の半分くらいはツナマヨが占めていると語り、おにぎりを選ぶなら、3つどころか「4つでも5つでも全部ツナマヨです」と熱弁。「もしコンビニでツナマヨがなかったら、おにぎりを買わない」と宣言しました。

そして「一途なんで浮気はできないというか。ツナが可哀想」と主張する永瀬さん。ツナマヨへの一途な愛は尽きませんでした。

ネットでは「相変わらずツナマヨおにぎりへの愛が強い廉くんめちゃくちゃ可愛い」「いつもの廉くんだ~って感じて嬉しいな~」「ツナマヨになりたい」などの声があがり、永瀬さんの一途なツナマヨ愛に、ファンもキュンキュンしたようです。

来週の放送も楽しみですね。

【番組情報】
King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20210408230000

(文:アイドル担当ライター このはな)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.