本田翼のリップをボロボロにした犯人は誰!?愛犬とのほっこりする日常動画、思わぬオチにファン爆笑

投稿日:2021/04/09 17:37 更新日:

4月9日、女優の本田翼さんが自身のInstagramを更新。愛犬との日常動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■悲劇に同情の声も!

投稿された動画には、箱がボロボロになってしまったリップを拾い上げる本田さんの手元が映っています。本田さんは「誰〜?」と呟きながら、犯人と思われる愛犬の元へ。しかし2匹の愛犬の足元には、なんともう1本リップが。動画の最後には驚き慌てる本田さんの声が残っています。

本田さんは「日常」と投稿。「#よりによってyslのリップ」と、複雑な心境をコメントしました。

この投稿に「我が家の愛犬もよくやります」「わんこあるあるだよね」と、同情のコメントが集まったほか「最後の声に不謹慎にも笑ってしまいました」「オチが完璧」と、思わず笑ってしまったというファンからのコメントが寄せられています。

本田さんと愛犬の日常風景に、ほっこりしたファンが多かったのではないでしょうか。動画の思わぬ"オチ"は、ファンを笑顔にさせたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.